098885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
May 17, 2006
XML
カテゴリ:徒然。
なんか最近食べる気がしないーとか言ってたら、軽く痩せた模様。ってーかやつれたのか?(笑)
うん、ここ数日の食生活を振り返ってみたら、炭水化物抜きダイエットをしてるのとかわんない食生活してました(笑)

そう、今まみーがぶち切れて家事放棄してるんですね。
と言うわけで、まみー以外のご飯やら掃除・洗濯なんて雑用がここ数日発生してるんですわ。
晩ご飯。食べなくても良いんだけど(食欲減退中だから)ぱぴーとにーちゃんがいるとそう言うわけにもいかず。
一人暮らしだったらどんなにか楽なんだか…とかぼやきつつご飯を作るハメになってる今日この頃。
時間があればしっかり作るけどさ、私だって一応社会人頑張ってますから、そんなこったモノ作りたくないのよね。
明日くらいは超手抜きしようかな…まぁいっつもいっつも手抜きですけど。
さすがにドイツで寮生活してた時のように、晩ご飯マカロニ&チーズ、ヨーグルト、トマトとモッツァレラのサラダ♪なんて生活は出来ないんですよ…あぁ┐(´Д`;)┌
いつもコレと言って食べたいものが無いのが困るのよねー。世のお母さん方は凄いですわ。
あー、久々にツヴィーベルクーヘン食べたいかも。しかし生地を作る時間が無いぞ。サワークリームもナシ。
クヌーデルでも作るか?!っていうか明日のお弁当どうしよう。

そう、なんかもう雨降るかもしれないしでお弁当買いに行くのも億劫になったから、今週初お弁当ようやく作ったのよね、今日。が、「食べる気しな~い」とか言いつつ作ってたからいつもより小さいお弁当箱だったのに、いつも以上に時間が掛かった…orz
朝の貴重な時間を無駄にしたのでありましたとさ、ちゃんちゃん。

今年の目標は、お弁当のおかずのレパートリーを増やすこと、かな?
目指せ!no more冷食!(絶対ムリ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2006 10:57:01 PM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.