098878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
August 16, 2006
XML
カテゴリ:お仕事話
そんなこんなでお盆も関係なく出勤してるわけなんですが。

とにかくフロアが寒 い 雪

今私が仕事してる7階ってーのがですね、元々はマシン室のフロアだったそうなパソコン
サーバマシンがあるってことは、通常のPCよりも処理が高速・大容量=放熱量が多いってなわけで、他のフロアに比べて冷房が効くようになってる訳なんですな。という訳で寒い寒い。
もうマシン室じゃないんだから設定温度あげてくれぃ涙ぽろり
どこかで一括管理してるから寒くても温度上げられないのよねぇ雫
寒い寒い言ってたら、彼氏さんにも最近「風邪引かないようにきをつけてね」って言われる始末…。
冷え性悪化するから><。
手足だけじゃなくてココロも軽く冷えそうですけどね…。
彼氏さん、夏休みなので大学のある長野県は松本市へ今行ってるんですが。
松本に行った途端音信不通でっすしょんぼり松本が楽しいのも解るけどさー、メールも返してくれないですよ。友達とか後輩に会って楽しいのも解るけどさー…もーちょっと構ってよぅしょんぼり仕事してる時の方がメールも返ってくるし構って貰えるって…なんか矛盾してないかい失恋

ま、いーけどね。私だってそんなメールしてばっか居られるほどヒマじゃないやい><
今日だってばっち残業してますよーだ。帰ってきたの9時過ぎですよーだ。
寝よ!もうメールするも返ってこないもんね。今後輩の家でまったりしてるらしいからね(返ってきたメールにそう書いてあった)まったりし始めると携帯なってても放置する人だからね┐(´Д`;)┌

明日は試験範囲の影響検索仕上げなきゃー。がんばろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2006 11:33:54 PM
[お仕事話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.