098750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
November 26, 2006
XML
カテゴリ:徒然。
ちっとも進まずに困っているマフラー。
彼氏さんに会うのは12月16日(のはず)

現在25cmです…。これでも頑張ったんだけどね…23日時点では15cmだったんだから

金曜日に会社で帰りに先輩とエレベーターの中で話をしてて、「週末頑張ってとりあえず今編んでる1玉終わらせますぅ(T-T)」って言ってたら、一緒に乗ってたおじさんに鼻で笑われたヽ(`Д´)ノ
低い目標で悪かったなヽ(`Д´)ノこれでもあたしには精一杯なんだっつーの!!
で、肝心の進捗ですが…
なんとか終わりが見えてきたことろです。頑張って今日中にこの1玉終わらせます。
彼氏さんから電話を期待してるけど、多分かかってこないので頑張って編みます。
「今度電話する」はやっぱり寝ぼけて言ったので覚えてないでしょう。
金曜日に電話していい?って聞いたけど、実家帰るからって却下され。かといって家に帰ってきたからといって電話くれるわけでもなく。
連絡そんなに面倒なのかしらね?別に毎日モーニングコールに感謝しろとは言わないけど、たまには電話して欲しいなぁ…。
なんかね、いっつもあたしから、っていうのが最近嫌。忙しいのは解るし、疲れてるのも解るけど。
こんなことで喧嘩なんかしたくないから言わないけど、もうちょっと連絡を取るってことに気を使って欲しいなぁ。
会えない分の時間を電話やメールで埋めようとは思わないけど、もーちょっと自分から連絡くれてもいいと思う。
ぶっちゃけマスオの方が彼氏さんより電話くれます。スタババイトのS氏の方があたしの気持ち汲んでくれます。
だからといってどうってこともないんだけど、すくなくともこの2人よりはあたしに近いポジションにいるはずなんだから、もうちょっと分かり合う努力というか姿勢くらいは見せてほしいなぁ。

とか言ってたらメールが来た。
なんかここで愚痴かいてるとメールくるなぁ(笑)

さぁて、パック済んだら編み物がんばろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2006 09:29:45 PM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.