098729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
December 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というわけで親不知ラスト1抜いてきました。
麻酔が切れて次第にジンジンと痛みが…(T_T)
しばらくお粥生活です。この寒いのに長風呂厳禁、忘年会シーズンなのに禁酒生活ですorz

そんでもって来週の日曜日に地元で選挙があるんですよ。市長選と市議会議員選挙。
なので朝から選挙カーがぐるぐるぐるぐる…(-.-;)

貴重な休みの朝にお前らうるさいわー\(`Д´)ノ

ただでさえ道路が混む日曜日。師走ともなりゃさらに混みます。
だから選挙カーなんか来るな!通行の妨げだ!!
あー明日の出勤が憂鬱。絶対駅前でビラ配りと選挙演説と通行妨害してるよ┐(´Д`;)┌
そゆことしてない人にまずは投票しようかしら…。
あ、あと某K党候補者には絶対入れない\(`皿´)
昔も選挙当日によろしくおねがいしますって電話かかってきたし、今回も公示前にうちにちらし入ってた。
ばっちり公職選挙法違反じゃね?
法律にはうといですが、選挙活動は前日夜8時までってくらいは知ってるっつーの\(`Д´)ノ
そーゆーヤツラはキライです。
ついでに言ってることは確かにいいですが、その財源は?っていうのが問題。机上の空論、絵空事。まさに政府でやってるのと同じ。不必要な大学病院誘致して、それに毎年約5億の援助ってありえない現状をなんとか出来そうな人はいないかねぇ┐(´Д`;)┌?

早く平和になってもらいたいもんです。。。

さぁて明日は本社研修だー。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2006 07:32:53 PM



© Rakuten Group, Inc.