098758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
December 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様ステキなイヴを過ごしましたかー?
私は昨日彼氏さんとデートしたので、本日は逆サンタの買い物&修理済み携帯の引取に行ってきました。

携帯は片通話って事で修理に出して、メイン基盤とマイクの交換で返って来ました。
ちゃんと直ったかはさっき彼氏さんに電話して確かめたから問題無し☆

昨日は彼氏さんが3時間かけて愛知から会いに来てくれて。
愛知には帰れないけど、静岡の実家には帰れるからって9時半くらいまで一緒にいてくれて。
品川のコンコースがいつもは殺風景なのに、彼氏さんのコートのポケットの中で手繋いで歩くだけで、暖かく見えたり。

汐留のイルミネーション、すごく綺麗だった。
青い光は見てると疲れるとか言いながら眺めて。
日本橋に行って高島屋でご飯食べて、アクセサリー見て。
場所が悪くて高いのしかなくて(笑)
ネックレス勧められたけど、誕生日に貰ったのがあるから別のがいいって見て。
アガットですごくかわいいムーンストーンのピアスがあったんだけど、単品でなくてピンキーリング2つとピアスのセットで。別のピアスと迷ってたら、値段そこまでかわらないしって彼氏さんがピンキーリングとのセットに決めてプレゼントしてくれました(;_;)
ピンキーリングは1本ずつでももちろん使えるんだけど、重ね付けするとティアラの形になるの(≧w≦)
すごくすごくかわいいセットです。ボーナス後と言っても、社会人1年目には結構痛い額。
本当に嬉しかったよ。このアクセサリーが似合う女性になれるように頑張ります(`・ω・´)
で、彼氏さんに『何欲しい?』って聞いたら聞かれると思ってなかったらしく、何も考えてなくて選べず。
彼氏さんには考えておいて貰って、来年に持ち越しになりました。大体等価って考えると時計かデジカメが有力候補みたいです。
プラネタリウム行くはずでチケットまで取ってたのに、物色してたら間に合わず(笑)
またの機会になりました。

のんびりお茶して別れ際、新幹線の改札で小さな紙バッグ渡されて。?が頭の上にいっぱいな私に『この間泣かしちゃったお詫び。かぶらないようにするの大変だったよ』って。
まさかそんな展開は予想してなくてびっくりどっきり。
家に帰ってから開けたら、ピンクゴールドのハートの中にピンクの石が入ってて、カッティングジルコニアが揺れるすっごいかわいいピアスが。私の好みの超ど真ん中ストライクのデザイン。
もちろんクリスマスプレゼントで貰ったアガットのセットもかわいかったんだけど、こっちのピアスも可愛すぎヾ(*≧▽≦)ノ
彼氏さんがピアス以外を勧めた理由もわかってほっこり暖かくなりました◎

とりあえず、先週は泣き寝入りしたけど、今週はステキな週末を過ごせました(*´∇`*)

Frohe Weinachten!!
alles Liebe...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2006 08:41:28 AM



© Rakuten Group, Inc.