098744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
January 6, 2007
XML
カテゴリ:梅田組
というわけで、午前中はとーってもお天気が悪くてなんだかなぁって感じだったのですが、気を取り直してとりあえずカット&カラーへ星
胸まであった髪をばーっさりと鎖骨ラインまでカット。ついでに最近ダメージが目立つので艶出し程度にちょーっとだけ茶色くして。

そんでいざ松戸!

とよしき氏と『鍋だよねきらきら』と先に集まった特権(?)で決めてしまい。
とりあえずー飲んで食べてーたらyuuとらっしー登場。
とりあえず大生ビールを頼んだら本当におっきかったA^-^;)

途中はなぜかやってたチャーリーとチョコレート工場を観て、実は楽しいファンタジー系なお話でなくてちょっとえぐい話だったという事実を知る。映画館に見に行かなくてよかったかもー…。

そしてゆーと氏合流。

鍋を食べー、妙なカクテル頼んでみたりー…カクテル頼んだ梅酒が歯医者さん味だったりー泣き笑い
まぁ新年会としては平和に楽しく終わったのでありました。

そしてなんだか恒例になりつつある酔っ払いプリクラ。
今回のテーマは『小悪魔』
なかなか愉快なものができましたとさダブルハート

まぁそんな感じで梅田組の新年は幕を開けたのでありました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2007 10:08:24 PM
[梅田組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.