098696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
April 1, 2007
XML
カテゴリ:徒然。
ひっさびさ更新。
とりあえずたまには更新してみましょーか。

えぇと今日から4月。4月1日はエイプリルフール!
ま、嘘なんかついてませんが。
じゃなくて、新年度です、新年度。
H19年度が始まりました。社会人2年目になりました。明日入社式なので、明日から先輩です。
まぁ配属6月だから、もうしばらく一番下ですが。
明後日にはH19年度のキックオフがあって、とりあえず事業本部ごと存続で。
まぁ業界柄、よく事業部編成がかわるのですよ。

で、今日は昨日の悪天候とは裏腹によく晴れて気持ちのいい1日でした晴れ
なので、これからもその気候が続くことを願って、毛糸もののセーターとか手袋とかマフラーを洗濯して衣替えドレス
コートもそろそろクリーニングにださなくちゃ。
引き出しの中が春っぽくカラフルになりましたピンクハート

そんでもって、午後はお散歩がてら、近所の川沿いの桜並木へさくら
お天気もよかったし、ほぼ満開なのでお花見客がいっぱい失敗雫
でもまぁ3km弱のお散歩はなかなか有意義でしたよん♪
写真もいっぱいとって、いい枝振りのを見つけては、桜に登って写真を撮ったりしてみました(笑)
そんなわけで、写真はこちらさくら

明日からは穏やかで暖かい日が続きますよーにきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2007 11:44:00 PM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.