585444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつでもいっしょだよ♪

いつでもいっしょだよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

波のマニマニ 波6201さん
いちごハウス …いちご…さん
たまごから かなしゃん♪さん
いつも笑顔で タヌタヌ3さん

コメント新着

YUTAの母@ がんの子どもたちの絵画展@前橋商工会議所 つぶちゃんママさん 日曜日に行ったのね!…
円来ママ@ がんの子どもたちの絵画展@前橋商工会議所 主人休みがとれず…昨日日帰りで行ってきま…
円来ママ@ Re:11月25日(金)から27日(日) がんの子供たちの絵画展 @前橋商工会議所 今晩は~ 私たちも行きます~ パパの仕事…
ゆかりん@ Re:天使の日イブイブの集い(10/02) オフお疲れさまでした! 企画してくれて…
yucchi@ Re:天使の日イブイブの集い(10/02) どもでーす。 オフ、お疲れ様でした。 …

カレンダー

2009.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日になりますが、ダンナさんと横浜中華街にあれ、わたしの大好きな洋服屋さん『ROUROU』にお買い物に行ってきました~!!
誕生月だと割引になるのですよ~!
悩みに悩んでキラキラバックとチュニックを購入!


今週はなんと三回ライブに行くのです。
明日は坂本龍一さん、あさってはマッキーのクリスマスライブ、土曜日はアンジェラアキちゃんピアノライブ♪
おにゅーのバックとチュニック大活躍間違いなし!オシャレしてライブにGO!なんです(*^o^*)


無事に買い物が終わったらお腹がすいたのでもちろん中華街を散策!
いつもは行列の市場通り『海員閣』が三人しか待ってない!即並んだら即入店できました~!!ラッキー!
相席でしたがお店のお母さんが優しく荷物を預かってくださったり、いろいろ声をかけてくださって気持ちよく食事ができました。
シュウマイが人気だそうですが、この日は売り切れ!うーん、残念!次回こそはいただいきたいものです!
あと牛バラ煮込みも売り切れ!

ということで
チャーハン
コーンスープ
豚バラ煮込み
白飯
杏仁豆腐
ビール
をいただいきました!

盛りがボリュームあるので2人だと種類が頼めないのが残念でした。

味付けは塩かげんも辛すぎず、豚バラはトロトロ、ボリューム満点、杏仁豆腐もコクがあっておいしいよ~!お母さん、店員さんは優しい、料理は店の都合で出てくるのは(同じ料理をまとめて出すのでチャーハンの後にスープが出てくる)目をつぶれば、いつも行列が出来るのが分かりました!

次回は
シュウマイ
牛バラ煮込み

いきたいな~(^_^)v


みなさまも年末年始は中華街へgo~!あ、でもお休みなのかなあ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.22 12:37:47
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUTAの母

YUTAの母

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

© Rakuten Group, Inc.