1285780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hiyuの家づくり

hiyuの家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hiyu9518

Hiyu9518

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Hiyu9518@ Re[11]:二児の母さん。 二児の母さん、コメントありがとうござい…
ニ児の母@ 初めてまして 同じ子供を持つ親として、息子さんのこと…
Hiyu9518@ Re[7]:まりーさん。 まりーさん、コメントありがとうございま…
Hiyu9518@ Re[6]:moccoさん moccoさん、コメントありがとうございます…
Hiyu9518@ Re[5]:ありがとうございます。 おももさん はじめまして。いつも読んでく…

フリーページ

ニューストピックス

2015.09.04
XML
カテゴリ:ごはん おやつ
昨日、ケーキを食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

夫が準備してくれたのですが、パラティッシの向きがめちゃくちゃ(^_^;)

rblog-20150904091256-00.jpg

でもとっても美味しいケーキ、幸せでした♩


残り1個【フィンエアー限定・希少】即納☆(Marimekko)マリメッコ/Marimekko×フィンエアー/Finnair ウニッコマグカップ ヴァイオレット☆Unikko violet☆数に限りあり! ※クーポン利用不可 [メール便不可]【楽ギフ_包装選択】 【グランツ楽天市場】


Arabia アラビア イエロー パラティッシ Paratiisi Yellow プレート (皿) 16.5cm


アラビア パラティッシ プレート 16.5cm ( 8984 ) < パープル > 【 arabia paratiisi 皿 陶器 ラウンド 食器 洋食器 ブランド食器 フィンランド 北欧 おしゃれ お洒落 収納 シンプル アドキッチン 】

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



お買い物したマリメッコたちが届いています♥︎

rblog-20150904091256-01.jpg

ピンク、可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))これで、誰かポーチとか作ってくれないかなぁ♥︎←

ラテマグは、ちょっと可愛すぎですが、見ているだけでウキウキします*\(^o^)/*


marimekko PUKETTI ラテマグ スモール 1個【67286】 コーヒーカップ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】マリメッコ プケッティ_n


【日本限定/単品販売】marimekko(マリメッコ) PUKETTI(プケッティ) ラテマグ ピンク


北欧生地 marimekko マリメッコ Puketti プケッティ



昨日は、自由参観でした。仕事を休むことも考えましたが、半年は年休がないので、出勤を選びました。
9時半から1時間の参観だし、自由参観だし。でも、おばあちゃんにお願いしました。参観のあとは、保育終了なので、そのまま連れて帰ってもらいました。

結果、息子はおばあちゃんに見てもらえて、しかも一緒に帰って遊べてルンルンでよかったです。

私が帰ると母が、「幼稚園、みんなママたちキレイにしてるなぁ!太ってるの1人しかいてなかったで!」と毒付いてきたので、「その太ってるのが、1番偉そうで、みんなに嫌がられてるけど、本人気付いてないねん〜」と返すと、「そりゃ、あれだけ太ってて平気なんやから、鈍感やで〜」と。

毒吐き親子になってしまいました(>_<)いけないいけない!

幼稚園は、何かと親が行く行事?があり、パートとはいえ、やっぱり働いていると、なかなか厳しいですね。働くママが少ないですし。職場の別の幼稚園ママも、ママ友から「若いといい会社で働けていいなぁ♡私らなんかレジとかしか無理やわ。」といつもイヤミたっぷりに言われてストレスだと言っていました。じゃあ、働けよ!のひと言ですよね(>_<)あんたらなんか、レジもムリじゃー!と職場の先輩は叫んでいました(笑)

私も参観に行かないなんて…と思われたと思います。下の子は、保育園を申し込もうと思っています。入れるかは分からないけど。

何だか、いろいろと吐き出したブログになりましたが、お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.04 09:12:58
[ごはん おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.