140431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プーCOCOと一緒

トイ・プーCOCOと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoまま

cocoまま

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

窯の神様の思い♪ AKKO(naokonomama)さん

ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
子供達と愛犬リオ @Kさん
ほのぼのトイプー やいちょんさん
★HAPPY WAN M&A★ ★sachi_chan★さん
Feb 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のCOCOのお誕生日の記事にたくさんの


おめでとうコメントありがとうございます。大笑い


こうしてブログをしていたおかげで こんなにたくさんの方に


お祝いしていただく事が出来ました~


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 









2008.02.11COCO3歳の誕生日 028.jpg












さてさてブログ友達との初対面ですが。。。。


とっても緊張しましたよぽっ


昨日お会いしたのは 


グレース@ママのひとりごとの グレース@ママさん


☆トイプー☆ミルの ミルママさん


トイプーゆずの「犬のホントの気持ち」の さくら@さん


そしてレオン君のママの レオンママさん




グレース@ママさんはCOCOの出産の時に一杯アドバイスを


もらった方で福岡から大阪へ


電話で話したこと会ったんですが


お会いするのは初めて。。。


ランチも誘っていただいたんですが 大阪にはママさんの


お友達が沢山いて みんな仲良しそんな中に一人と一匹で


入っていく自信がなかったんです。号泣COCOも吠えまくるだろうし


だから伊丹の空港に挨拶だけしに行って来たんです。








2008.02.11COCO3歳の誕生日 008.jpg




そして 毎日ブログでお会いしているミル&しゅりちゃん









2008.02.11COCO3歳の誕生日 003.jpg




そして ゆずくん青ハート









2008.02.11COCO3歳の誕生日 005.jpg



レオン君お顔がちゃんと撮れてなくてごめんなさいしょんぼり


時間にしたらそんなに長い間じゃなかったと思うのですが


私どんな話をしたか覚えてないんです。


COCOはみんなにガウ ガウ言うから抱っこだし。。。


だから写真も思うようには撮れませんでした。








   でもね みなさんとっても良い方たちで優しくて


   最後はもっと一緒にお話したいな~って思ってしまいましたよ










2008.02.11COCO3歳の誕生日 010.jpg



最後に写真だけ撮らせてもらいました~


COCOはグレース@ママさんに抱っこしてもらいました大笑い



なんだか今思うとホントにあった話?って思うほど


夢だったのではとか思ってるCOCOままですが。。。




グレース@ママさん 思っていた通りのパワフルでおおらかで

笑顔が素敵な方でしたピンクハート



ミルママさん 想像していた通りでしたよ とってもフレンドリーで

優しい方でした赤ハート



さくら@さん ほとんどブログも読み逃げ知らない人状態の私に

優しく接してくれてありがとうございました緑ハート




レオンママさん 近くにいるだけで温かくなる 気遣いの方って
感じがしました青ハート






COCOは初めての事でガウガウしちゃったけど 嫌いにならないでね


きっと慣れたら仲良くなれると思うので。。。ぽっ






そして最後にグレース@ママさんから素敵なプレゼントを


もらったんですが それはまた明日紹介しますねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2008 08:54:20 PM
コメント(30) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 明けましておめでとうござ…
ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 今年は今日でブログ納めに…
cocoまま@ Re:凄い!凄い☆^^/(03/22) kaorukoさんへ Kaorukoさんは ミシン…
cocoまま@ Re:流石(⌒‐⌒)(03/22) YUUKO(ももママ)さんへ あら~YUUKOさ…
cocoまま@ Re:流石、器用やなぁ~y(^ー^)yピース!(03/22) 花音ママさんへ そうかしら *(o^冖^o)…

© Rakuten Group, Inc.