47207470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村











































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2016.08.14
XML
カテゴリ:ミニマルに暮らす
我が家の洗面所にある、家族の歯ブラシです。

rblog-20160812195517-00.jpg

無印良品の磁器製歯ブラシ立てに、家族それぞれのイニシャルを貼っています。

時計と デンタルフロス、細綿棒と歯間ブラシです。
歯間ブラシってサイズによって様々な色だけど、システマの SS サイズは、白くて好き!

rblog-20160812195518-01.jpg

家族揃って 歯のケアには気を付けるようにしています。歯は、大事!治療より予防!
治療はツラい!


わたしの 基礎化粧品です。

rblog-20160812195518-02.jpg

メディプラスゲル、これ1本!! ミニマム!!
5年ほど前から これを愛用しています。
夏でも粉を吹くよな乾燥肌が いつの間にか改善されていました。
生物学的に確実に5年老いている訳ですが、5年前よりも今のほうが肌の調子が良いです。

洗濯用洗剤のボトルです。

rblog-20160812195518-03.jpg

1・・・ 洗剤    2・・・漂白剤      3・・・柔軟剤

mon・no・tone さんの詰め替えボトルを 愛用しています。
こちらに詰め替えてから、洗濯洗剤、初めて出しっぱなしにできるようになり、
お洗濯にまつわる動作が とても楽になりました!

大容量だから、詰め替え回数も少なく済みます!




洗濯洗剤用詰め替えボトル【monotone モノトーン 収納 白黒 シンプル 詰替 柔軟剤 ランドリー クリーニング】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.15 17:09:33



© Rakuten Group, Inc.