47528089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

***** ありがとう! *****

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村















































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2023.02.25
XML
しましまスイッチ、が入っています。









この春の、新しい服です。


春の New arrivals のしましま ♪( ´▽`)





このあいだの日記のしましまは、「寝巻きのしましま」。










この春のわたくしは。


寝ても、起きても「しましま」よー (笑)




 ***********************************



その年齢の、その時の自分の気分に、

とても似合う柄、しっくりくる柄、

「着ていてうれしい柄」

「日々の暮らしを楽しくしてくれる柄」というのがあるとすれば


わたくしのそれは、どうやら「しましま」なのです。



あなたさまの、この春の「しっくり柄」は、どんな柄ですか?










雅姫さんのお店「クロス&クロス」。


以前好きだったのは30代の半ば〜後半に差し掛かった頃で。


絶賛子育て中!の頃で。



あの頃は

「全身クロス&クロス(ハグオーワー)」というところを目指し、

憧れておりましたけれど、

ですから数も、アイテムも、いっぱい欲しかったんですけれど、











今は、ね。 

少ないワードローブを循環させながら、

そのシーズンの「これ!!」と感じた服を、

選りすぐる、選びぬく、というこの感じが・・・ 

とても心地よく、とても「ちょうどいい」です。











そういう服のもたらす「満足度」はとても強力なものなのだ、ということは、


頭ではどんなにわかっていても、


本当の実感として心に落とし込むのには、


とてもとても長い年月と時間が、わたくしには必要でした。




この春は、他にもいろいろワードローブに変化がありましたから


また服のお話、少しずつさせてくださいね ( ´▽`)




洗濯表示を撮影した後のブラウスが・・・









なんか、今にも飛び立ちそうだった(笑)




 ***********************************





あっ!!!!

















                             次回につづく!!!!!







今日もお読みくださって、ありがとう ( ´▽`)



↓「50代 自分らしさ」のカテゴリに参加させていただいています 歩く人

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

 躍動感に溢れた「しましま」に・・・ポチッとありがとう!




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.25 15:00:25
[ミニマル ワードローブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.