1040631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノムシ

ピアノムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2010年8月14日(土)ですが、
「CHOPIN DE PIANOMUSHI」無事に終了しました♪

色々な事情で出られなくなってしまった方も多かったのですが、
参加した方々と一緒に何とか作り上げることができ、今はホッとしています。

また小平市の広報誌に掲載したのもあり、
近所の方々がたくさんいらしてくださったのは
ピアノムシとしてはとても新鮮でした。

運営面も含めて、自分の中では色々と反省点もありましたが、
また次に生かしていけるようがんばりたいと思います。

演奏の方は、ある程度満足いった方、なかなかうまくいかなかった方、
各自で色々とあるかと思いますが、
自分の感覚と他の方の印象はまた違うものかと思いますので、
お互いに良かったところを伝えあえると良いのかなと思っています。

僕自身は、マズルカでは一番聴いていただきたい個所で音が飛び、
出来そのものは全く満足いくようなものではなかったです。。。
練習量を考えると、なるべくしてなってしまったのかなとも思いますが。。。
ホント、反省点ばかりです。

ノクターンは、昔から大切にしてきた1曲で、
今回初めてステージで弾かせていただけたことには
とても満足しています。
演奏そのものは、まだまだのところもたくさんありましたが、
少しでも向上できるよう、謙虚な気持ちを持って
これからも弾き続けていきたいと思います。

おまけの枠で弾かせていただいたワルツですが、
自分が初めて弾いたショパンの曲で、
これをステージで弾けるとは思ってもいなかったので、
楽しく弾かせていただきました。

細かいミスはあったのですが、
ショパンの企画で演奏できてとても嬉しかったです。

あと、今回プログラム作成を急遽お願いしたさてつさんですが、
ショパン企画にふさわしい素晴らしい出来栄えでしたね☆

あのプログラムは、ちょっとした自慢になりますよね(^^)

発表会後は、打ち上げ、三次会と盛り上がり、
気づいたらあっという間に帰る時間でした。


今回も、参加された皆さん一人ひとりが
作り上げてくださった発表会だと思いますので、
参加してくださった皆さん本当にありがとうございました☆

また、参加はできなかったけど、
色々と応援してくださった方々にも感謝しています☆


たくさんの方々に支えられながらピアノムシがあるというのを
改めて感謝しながら、ピアノムシらしさを大切に、
これからもがんばっていこうと思います。


最後に、皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月15日 15時25分21秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

わたしの青春☆ TanakaTomokoさん

ケイの音楽室 ケイ56さん
ほしあかりのノクタ… ふゆのほしさん
たこりんの★気まぐれ… たこりん0906さん
† Ano i ne. Proboha… 加古のブログさん

コメント新着

 和泉·@ Re:「タナシDEピアノムシ」お知らせ第1弾(演奏者募集)(01/21) 演奏時間変更いたします。 〈ソロ〉 曲名…
 ゆりゆり♪+のぶちゃん♪@ 記入間違えました スイマセン書き込みがおかしなことに(^◇^;…
 ゆりゆり♪+のぶちゃん♪@ Re:「タナシDEピアノムシ」お知らせ第1弾(演奏者募集)(01/21) <ソロ>ゆりゆり♪ 曲名:花 作曲者:藤井…
 たま♪@ Re:「タナシDEピアノムシ」お知らせ第1弾(演奏者募集)(01/21) 初めてですが、参加させてください♪ 曲目…
 むーみん@ Re:「Studio274練習会3.16」のお知らせ(02/28) 久々の練習会楽しかったです。 演奏した曲…

プロフィール

ムシクン

ムシクン

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.