1043824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノムシ

ピアノムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月練習会「ドルチェ音楽学園練習会3.9」ですが、
無事に終了しました(^^)

今回、新規開拓の会場でしたが、ピアノの音も良く、
楽しくできました♪

ひろたまさんがまたまた女子力の高さで、
イチゴ入りのケーキを持ってきてくださいました。
いつもありがとうございます(^^)

 

曲目は以下になります。

3/9 ピアノムシ練習会(@ドルチェ音楽学園 サロンホール)
一巡目(10分)  
ひろたまショパンエチュードOp.10-3 「別れの曲」
ショパンノクターン第4番
りぃ子ドビュッシー夢想
Hiroeシューベルト即興曲Op.90-4
ひまわりーにバッハ平均律第1巻第12番プレリュードとフーガ
らぶこDXセブラックワルツ・ロマンティック
杉浦由記(歌: Kalafina)Red Moon
みけショパンワルツ遺作ホ短調
ベートーヴェンピアノソナタ第17番テンペスト第3楽章
ムシクンジョージ・ウィンストンLonging/Love
むーみんショパン舟歌
2巡目(7分)  
ひろたま久石譲HANA-BI
りぃ子Vanessa Hudgens映画「ポカホンタス」より「Colors Of The Wind」
Hiroeモーツァルト幻想曲二短調
ひまわりーにショパンマズルカOp.63-3
ドビュッシー「ベルガマスク組曲」より「パスピエ」
らぶこDX杉浦由記(歌: Kalafina)輝く空の静寂には
tamサン・サーンスアレグロ・アパッショナート
さてつ坂本龍一鉄道員
みけグリーグピアノソナタ第1楽章(途中まで)
ムシクンAlan Silverstriバック・トゥ・ザ・フューチャー
レナード・バーンスタインAmerica
むーみんベートーヴェンピアノソナタ第31番1楽章
tamサン・サーンスアレグロ・アパッショナート
さてつFrank Stallone映画「スティン・アライブ」より「Far From Over」
3巡目(5分)  
ひろたまハイドンピアノソナタHob XVI-37
りぃ子湯山昭お菓子の世界より「シュークリーム」
Hiroeショパン幻想即興曲
ひまわりーにフォーレノクターン第4番
らぶこDXセブラックワルツ・ロマンティック
みけショパンワルツ遺作ホ短調
ムシクンショパン子犬のワルツ
服部隆之心の譜面
むーみんむーみんマンタ
むーみんれんげの花のさくころ
tamモリコーネ映画「ニュー・シネマ・パラダイス」より「過去と現在」
さてつダニー・エルフマン映画「ティム・バートンのコープスブライド」より「ビクターのピアノソロ」
4巡目(1分弱)  
ひろたまショパンエチュードOp.10-3 「別れの曲」
りぃ子湯山昭お菓子の世界より「ホットケーキ」
Hiroeショパンピアノソナタ第3番Op.58第1楽章
ひまわりーにフォーレ舟歌第1番
らぶこDX絢香三日月
みけモーツァルトトルコ行進曲
ムシクンブルグミュラー貴婦人の乗馬
むーみんショパンマズルカOp. 33-3
tamショパンバラード第3番
さてつ植松伸夫ジョニー.C.BAD

<情報提供:ひまわりーにさん>

 

少しずつ映画音楽のご披露が増えてきたようにも思います。

ただ、本番で演奏しない曲も多いみたいですが(笑)。

クラシックとそれ以外と、いい感じでたくさん聴けたので、
とても楽しい練習会になりました♪

新しい方やお久しぶりの方も参加してくださり、
皆さんと一緒に楽しい練習会が開催できましたので、
本当にありがとうございましたm(__)m

 

二次会は、「月あかり 赤羽店」にて、賑やかに開催しました。

むーみんさんの自作曲「マンタ」の名前の由来が話題になりました。
本当の由来が知りたいですね(笑)。

 

三次会は、少々怪しげな(?)個人経営の居酒屋に入り、
2階の部屋で貸切的な感じで面白かったですね(^^)

お皿を部屋の片隅から取ったり、片言の日本語の
アルバイトのお姉さんがかわいらしかったり、
チェーン店にはない味わいのあるお店もまたいいですね(^^)

 

今回は練習会参加者全員が二次会に参加してくださいました。

ピアノムシは二次会もメインなので、
お時間ありましたら今後ともぜひぜひご参加くださいね。

もちろん、練習会だけでも構いませんので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

なお、4月練習会につきましては、
僕の仕事の都合により、土日の通常の練習会が
開催できない見込みですので、予めご了承ください。

それに代わる何かができそうでしたらまたお知らせいたします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月16日 14時44分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

明日はミア・ストー… TanakaTomokoさん

ケイの音楽室 ケイ56さん
ほしあかりのノクタ… ふゆのほしさん
たこりんの★気まぐれ… たこりん0906さん
† Ano i ne. Proboha… 加古のブログさん

コメント新着

 ちいまま@ Re:「タナシDEピアノムシ」お知らせ第1弾(演奏者募集)(01/21) 参加させていただきます。 タナシはすごく…
 きばこ@ Re:「タナシDEピアノムシ」お知らせ第1弾(演奏者募集)(01/21) 参加希望します! 曲名: 1.ソナタHob.…
 むーみん@ Re:「タナシDEピアノムシ」お知らせ第1弾(演奏者募集)(01/21) まだ曲は決まっていないのですが、とりあ…
 みぽぽ@ Re:「Studio274練習会4.27」のお知らせ(04/12) 参加させてください♪ 現地直行します。 よ…
 barumiracle@ Re:「Studio274練習会4.27」のお知らせ(04/12) こんにちは、barumiracle(旧バルカローレ…

プロフィール

ムシクン

ムシクン

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.