607306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬のいる生活

犬のいる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

an apple a day

an apple a day

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.12.30
XML
ジジです。

6時に看護師さんが来て
皆の検温、脈拍、体重を測る。

体重は入院してから初めてだ。
55キロだった。
体重はほとんどいつも60キロだったので
おかゆばかり食べていて5キロ減ったことになる。

朝食後、院内を散歩し、その後水平休養をする。
昼食直後、また義妹と姪、
姪の子保育園児のSちゃん3人が来てくれた。
Sちゃんは、前回来たとき
恐がってどうしても病室に入らなかったそうだ。

一息ついて便所に行ったらやっと待望のものが出た。
小さいのが3本。
それでもほっとした。楽になった。

退院は1月2日に決めた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.30 17:34:32
コメント(6) | コメントを書く
[がん日記 (ジジのS状結腸がん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.