606971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬のいる生活

犬のいる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

an apple a day

an apple a day

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2011.01.06
XML

 

責められているなあ……

右手首にガングリオンガングリオン

 

左手親指付け根には

ウオノメ(ドクターの診断書には「鶏眼」とあった)

これは痛い。一部はげかかっている。

感染したら困る

来週からまた実習が始まり

日に何度も何度も手を洗うので早く治したい!

 

ともに、腱鞘炎とドゥケルバン氏症で手術した縫い目の上。

なので、手術をしてくださった整形外科の先生のところに

行こうと考えていたのだが、総合病院なので

なかなか行く時間がない。

 

で、一昨日ババの診察日に合わせて一緒に診療所で

診ていただいたしまった。

 

ガングリオンは足にできて靴が履けないという

ような場合は手術もするが、中のジェルを注射器で

抜いても、またできる。なので何もしないことにした。

押すと痛いが、押さなきゃ痛くない。

 

鶏眼はふやかす絆創膏「スピール膏」を貼っている。

はがれ落ちるのを待っているところ。

イボコロリを買って準備していたが

最近この方法は流行らない?

 

癌、ガングリオン、鶏眼、お次は何?って感じ

責められている……

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.07 01:54:28
コメント(6) | コメントを書く
[がん日記(私の肺がん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.