398535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G2//04510 for 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.08
XML
カテゴリ:藤丸の独り戯言
藤丸です。



小向美奈子ちゃんに逮捕状ですか。

blog


捜査関係者によると、小向容疑者は昨年、都内でイラン国籍の男らから違法薬物を購入した疑いが持たれている。警視庁は昨年10月、都内の路上や駅で覚醒剤 を密売していた麻薬密売組織を摘発。イラン国籍の男ら計4人を覚せい剤取締法違反(営利目的譲渡)などの疑いで逮捕、薬物を購入していた男女20人以上に ついても逮捕していた。


ありゃりゃぁ~。


折角更生されたと思ったのに。。。


薬物への未練は断ち切れなかったのでしょうかねぇ。


何とも残念。




薬物中毒は恐ろしいことになります。

以下は麻薬中毒の例です。


重傷者の場合は、痛さが分からなくなっているそうです。
例えば腕がかゆい時、痛さが分からないため、肉がえぐれ血まみれになっても職員の人が止めるまで、かきむしっていたそうです。

また、幻覚が見え、職員の人が3、4人で押さえてもえても押さえきれないほどの力で暴れるそうです。

薬物治療ができないため、暴れてどうしようもなくなった場合として、大量のチョコレートを食べさせていたそうです。
普通の人でも、たくさんのチョコレートを食べると、鼻血が出たりしますよね、それを利用して脳をボーッとさせるようです。
ただし、そのチョコレートの量が半端じゃないそうです。ある人はダンボール一箱ほど食べていたそうです。




その他、お腹を素手でえぐったりとか通常考えられない行為をおこなうこともあるそうです。


こうなると、もうホラー映画の世界ですね。

zimages


自分を傷つけるだけならまだしも、周りの人にも被害が及びます。


薬物はいけません。



小向ちゃんも頑張って立ち直って頂きたいです。

nimages


★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.08 15:32:31


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.