398697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G2//04510 for 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.14
XML
カテゴリ:お知らせ
どうも藤丸です。


雪、降りましたねぇ。


私は子犬のようにはしゃいでおりましたワンワン∪・ω・∪。


もっと積もればいいのに~と思ったりもするのですが、雪国の人にとっては雪なんてちっとも有難くない『シロモノ』なんでしょうね。

スキー場経営の方を除けば、ですけど。

まぁ実際、雪かきをしないとお家が潰れたりしますし、ヘタをすると家から出れないなんてこともあるらしいですからね。

チョロっと振った雪を楽しむくらいがちょうどいいのかもしれません。



さて東京事変のドラマー、刄田綴色が逮捕されてしまいました。

blog


椎名林檎(りんご)さんの所属する人気バンド「東京事変」のドラマー畑利樹容疑者(34)=東京都三鷹市牟礼6丁目=が、警察官に体当たりしたとして公務執行妨害容疑で現行犯逮捕されたことが警視庁への取材でわかった。

三鷹署によると、10日午後9時ごろ、三鷹市牟礼6丁目の住人から「家の外でどんどんと音がし、風呂場のガラスが割られている」と110番通報があった。 男性巡査部長(31)が駆けつけ、前の路上にいた畑容疑者に声をかけたところ、突然体当たりしてきたという。巡査部長にけがはなかった。

畑容疑者は当時、酒に酔っていたといい、調べに「覚えていない」と話しているという。



怖いわぁ。

割られた方にとっては恐怖のひと時だったことでしょう。

しかし私が気になるのは、「(酒に酔っていて)覚えていない」という説明。

これってどこまで通用するものなんでしょうね。

この説明はよく耳にするのですが、これがまかり通るものならば、これからは何をしても「酔ってたので、覚えていない」と言えばいいような、挙句は今年の流行語になりそうな、そんな気がしてしまいます(大袈裟?)。

例えば女性に乱暴したとしましょう。


お巡りさん:キミは女性に乱暴したのだ。覚えているかね。

酔っ払い:いえ、酔ってたので覚えてません(・∀・)。

お巡りさん:キミはこの罪をどう償うつもりなのだ。

酔っ払い:そんなこと言われても・・・本当に自分なんですか?酔ってたので、覚えていないんですよ。やったかどうかも分からないのに償えっていわれても・・・。

お巡りさん:しかし相手はキミに間違いないと証言しているんだがね。

酔っ払い:いや、だから覚えてないっての!



なんてことになるんでしょうかね。

被害にあった方はたまりませんね(´-д-;`)。


音楽関係は最近食べていくのも厳しいですからねぇ。

刄田さんも、フラストレーションが溜まっていたのかもしれませんけども。

東京事変に復活はあるのでしょうか。

いやあるでしょう。

もうちょっと待ちましょうかね。

シングル楽しみにしてますぅ。

blog_b



それでは求人情報のご紹介です。

岡山のお店です。

職種は「出張コンパニオン」、応募資格は「24歳以上の女性」、お給料は「時給10,000円以上、日給35,000円以上、月給800,000円以上可」となっておりまする。

岡山在住の方で、「稼がねば!」という女性は是非ともご検討くださいませ。

★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.14 16:06:13


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.