398725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G2//04510 for 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.28
XML
カテゴリ:お知らせ

藤丸です。



いやぁ二月も今日で終わりですか、寂しいですね。


明日から暦の上でも春になります。


私にとっては新たな始まりです。


頑張りまっす。


さて小向さん、遂に帰国・連行となりました。


しかし立派な胸でしたね。

blog_0


裏山・・・(*´ェ`*)


噂では実刑は確定とか。


刑期は短いらしいですけども。。。


因みに刑務所の実態はかなり悲惨らしいです。


「うつろな目でサリンの話をするオウムの女性信者、本の背表紙を使って自慰にふける女囚。刑務所では信じられない光景の連続でした」――こう話すの は、著書「お母さん、ごめんね」(幻冬舎)で覚醒剤中毒で栃木刑務所に収監された経験を赤裸々につづった阿佐見玲子さん(37)だ。彼女が本には書けな かった女子刑務所の実態には驚かされる。

「私が服役したのは97年から00年の3年間。刑務所の中では凶悪犯も軽犯罪者も一緒くたに生活し ています。怖いのはケンカ。勝ち負けじゃなくて、仮釈放の見込みがない女囚が『満期上等!』と言って、誰かれ構わずケンカをふっかけてくるのです。手を出 せば仮釈放がパーになるので、私はいつも目立たないように部屋の隅で本を読んでいました」

女囚にはオウム信者もいて、いまだに麻原彰晃に 心酔していたという。「彼女は髪の毛が抜け落ち、ガリガリに痩せていました。上九一色村のサティアンでサリンや薬物の製造にかかわっていたそうで、『覚醒 剤はにおいが出るからオウムが造った立派な施設じゃないと造れない』と自慢したり、『刑務所を出たらまたオウムに戻る』と言っていました」

女囚たちはよく喋る。いつもシャバの思い出話で盛り上がり、覚醒剤や薬物の効き具合を情報交換するという。

「出所後の再犯率が高いのはそのためでしょうね」

仰天なのは女囚たちの性欲だ。塀の中で欲求不満を募らせている彼女たちは、時としてとんでもない行動に出ることがある。

「トイレ掃除中にモップの柄をアソコに入れたり、作業中に工具を使ってよがり声をあげる女性がいました。看守から止められて独房に入れられても、本の角を股間にこすりつけてオ○ニーを繰り返していたみたいです。本がベトベトになってしまうんです(笑い)」

 

ソース:http://bit.ly/hunfQ4

 

(((( ;゚д゚)))

 

麻薬常用前と後のマグショットだそうです。

blog_a(((( ;゚д゚)))

blog_b(((( ;゚д゚)))

blog_c(((( ;゚д゚)))

怖いわぁ。

 

このままですと、小向さんもこうなっちゃうんでしょうか。

あの胸が萎んでしまうのは、男性にとっても悲しいのではないでしょうか。

更生を望みたいですね。

aabcd868



最後に求人情報のご紹介。

本日は東京は国分寺の「迷宮の人妻 国分寺・府中発」様です。

職種は「性感派遣レディー」。短時間で高収入を稼ぐことのできる、誰にでもできるお仕事とのことです。

気になるお給料は「日給35,000円以上」。募集年齢は「19才~45代位までの方 」となっております。


寮完備で、衛生管理も万全とのこと。

体験入店でもOKだそうです。

頑張らねばならない方は、ご検討くださいませ。

★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.28 15:19:47


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.