494103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マキティママ

マキティママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パンダ2497

パンダ2497

Freepage List

2007.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東北石鹸佐藤工業の“釜出し一番石鹸”通称坊っちゃん石鹸を購入してみました。この石鹸は牛脂、ヤシ油を原料とする天然成分で作られた純粋無添加の固形石鹸です。釜で炊いた原料から不純物を取り除き、良質の天然分だけを取り出して作りました。蛍光剤、着色料、香料、酸化防止剤などの添加物は使用されてない無添加石鹸です…と言う商品説明に惹かれて購入しました。息子の乾燥肌に良さそうかな?と思って今夜から試して使ってみようと思います。結構有名なんですよ?この石鹸(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.25 17:48:22
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

鶏のボス決定 New! 熊親父と夢来鳥さん

指圧鍼灸ほっとスペ… ほっとスペースさん
うさもも日記 うさ桃さん
つぶやいてみた えのりっこさん
三日坊主ままの気ま… ペン子♪さん

Comments

あけぞーさんへ@ Re:イラッと 会社休んで優雅に休みたいなら…私の前では…
あけぞー@ Re:イラッと 何かと忙しい年末に旦那さん体調崩して大…
あけぞーさんへ@ Re:我が家のクリスマス 聞いて聞いて~♪今日、帰宅したら旦那から…
あけぞー@ Re:我が家のクリスマス 私の周りでもサンタクロースさんからのプ…
あけぞーさんへ@ Re:蓄膿症!? 貰った薬飲み始めたら…今朝から嘘みたいに…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.