875498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2016年07月19日
XML
カテゴリ:刀剣乱舞のグッズ
毎日暑いです。。。



ちょっとの外出だけでも汗だく。。。。



熱中症に気をつけないとですね。。。



スケール小狐丸を出したので、
やっとねんどろ三日月さんを出してみました~~~



201607191655_4409_iphone.jpg



可愛い。。。。



201607191656_8078_iphone.jpg



想像以上にかわいいよ、ねんちか!!!


お顔も変えようかと悩んだけど壊しそうだったので
やめときました。
きりり顔と悩んだのよ。


この三日月さんのバスタオルもいい感じ^^



このバスタオル大きいので照れますねw



201607191656_4000_iphone.jpg



201607191656_3442_iphone.jpg




201607191656_4389_iphone.jpg



いろんな角度で。。。。



作りも細かいし、いろんなポーズさせたくなるけど。
私は不器用なので腕とか折ってしまいそうで
なかなかできない。。



201607191656_9717_iphone.jpg


一体しかないし、出すか悩んだけど
やっぱ三日月さんと並べたかったので開封しちゃいました。


もう髪の毛とか折りそうで怖い。。。
最初に付いているビニールを取るのにひやひやひや。


ねんこぎも可愛すぎでしょ。


201607191703_8044_iphone.jpg



201607191703_6930_iphone.jpg



ドアップ(^^*)


ずっと見ていられます。。。



201607191704_9174_iphone.jpg



一緒に^^



201607191704_7620_iphone.jpg



さっそくスケール小狐丸と。。



とってもいいですな!!!



あとはスケール三日月さんのみ。。。



ここに三條さんとこで購入した
三日月ペーパーナイフも飾りたいんだけどな。
しかしペーパーナイフを置ける台がない。
和の、いい感じの台とかも欲しい。
色々と悩みますな^^


どうしようかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月19日 18時43分26秒
[刀剣乱舞のグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.