875499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2016年10月18日
XML
カテゴリ:刀剣乱舞のグッズ
昨日、

グッスマさんから商品発送完了メールが届き、
その後にヤマトさんから明日届けるよとの発送案内メールが届いて
もうドキドキしておりました!!!


で、


ありがたいことに8時半くらいに届いたのです
キャッホーーーーー!!!


家の前にトラック止まった時は期待しちゃいましたね☆



無事に受け取って箱から開封るす時
手が震えてしまいましたぞ。。。
幼稚園行く前で本当に良かった!!!



ここから写真乱舞ですのでご注意を!!!
















や、や、やばいですぞ。。。。


このクオリティの高さ。。。。
本当に美しくてびっくりして何といえばいいのか。。。。
ため息が出ます。


泣きそう〜〜〜。







小袖までしっかり再現されてます!!!

この紗綾形、
すごいですよね。。。。ほんと。。。
イラストそのまま出てきたかのような出来!!!


三日月さん細いと思っていたけど
ほんとに細いな!!! 薄いな〜〜〜。
足もスラリと綺麗な足で、、、
男性の足とは思えないですね。
造形師さんって凄すぎる。。。。。

防具の威もプリントではないのも凄いですよね。。。





撮る角度によって表情が違って見えるのもよきかな。。。


可愛かったり凛々しかったり妖美だったり。。。
不思議ですなあ。
ずっと見て入られますな。。。





写真の順番バラバラだけど


小狐と一緒に^^


やーーーーっと一緒に飾れますよう。


三条太刀最高かな。



もちろん保存用と展示用の二つ購入したので
お財布的に厳しくて泣きそう。
今月車検なのに。。。



言われるまで黙っていようw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月18日 15時47分04秒
[刀剣乱舞のグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.