875495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2016年11月13日
XML
カテゴリ:刀剣乱舞のグッズ
もう気がつくと11月中旬ですね。


最近は幼稚園の行事の係りの事でバタバタしていたけど
それもだんだんと落ち着いてきたかな〜。
自分のやる事が半分終わったので何とか今週中には終わらせたいな。
水彩絵の具って使うまでが。。。
やり始めたら集中できるんだけどなあ。



昨日の刀ミュの厳島神社の生配信見ました!!!


最高でした〜〜〜。


あの白衣装がとっても神様な感じで美しい。
三日月が中心になって出てきたシーン、
神様でした。


三日月と小狐丸の袖が同じで個人的に萌えたw


三条のえおえおあ良かった〜〜〜。
三条が並ぶと神様感がアップする気がしまする。。。
花丸で三条が会話してくれたら嬉しい。


今剣ちゃん、
あんなスピードで走っているのにちゃんと歌えてまじ凄いわ。


三日月さんの舞美しかった。。。


今回ので初めて新撰組のミュを見たけど


皆様まじゲームのキャラそのままですよね。
お声も近い。
堀川さんの役者さん歌めちゃお上手ですね!!!
兼さん、
すべての仕草が兼さんでした(^0^)


長曽根さんかっこいいよ〜〜〜。
蜂須賀さん綺麗ですね。
細い。。。


安定さん可愛いですね^^
清光と並ぶとほんと可愛い^^

曲もとても自分の好みでした^^
BDは購入する予定なのでとても楽しみです。


公式でも言ってたけど是非再配信を。。。
もう一度見たいですぞ〜〜



この前、
三条のクロッキー帳が届きました^^




想像していた物より小さいのですな。
でも嬉しいな。
これに落書きしたいですね。



花丸5話EDの出づる月〜のCDも!!





さいっっっこうでしたーーーー!!!


毎日何回も聴いてます^^


三日月さん、声が高くて可愛い。
4人で歌っている時でもすぐにわかるwww


もうとにかく三日月さんが可愛いです。


最初聴いてて鶴丸と光忠の声の違いがわからなくて
あれ?あれ??
ってなったけど何回も聴いている内にわかりました(^^)


兼さんと堀川くんの曲も元気あっていいですよね。
なんかTOKIOっぽく感じたりも(*^^*)


今日は花丸!!!


水着の回ですね。
海水浴場には誰が行くのでしょうな〜〜。
あの褌はだれが。。。
とっても楽しみでーす☆



新刀剣男士発表になりましたね。
ちらりとお披露目から翌日に全公開とは!!
早くて嬉しい。


小鳥丸。


父上ですか!!!


た、楽しみです。。。
入手条件が気になるところ。。。。
鍛刀キャンペーンだけは勘弁ですぞ。


声優さんがまさかの保志さんとはーーーーーー



おやかたさまーーーーーーーーーー!!!


こ、これは是非中井さんも。。。。


幸村伝は購入済みなのでプレイせねば。
小鳥丸と弁丸ちゃんの衣装ちょっと似てない??
可愛いよ〜〜〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月13日 14時56分29秒
[刀剣乱舞のグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.