1294712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とHidamariで

猫とHidamariで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.23
XML
カテゴリ:Johnny
脚本の冒頭3行を読んで、出演を即決した。
後にも先にも生涯で一度しかめぐり合わない作品さ
-ジョニー・デップ-


リバティーンb1.jpg

「初回限定特典」
*ビジュアルブックレット
*美麗アウターケース

監督:ローレンス・ダンモア
脚本:スティーヴン・ジェフリーズ
製作:リアン・ハルフォン/ジョン・マルコビッチ/ラッセル・スミス
音楽:マイケル¥ナイマン(ピアノ・レッスン)

ジョン・ウィルモット(ロチェスター):ジョニー・デプ
エリザベス(リジー)バリー:サマンサ・モートン
チャールズ二世:ジョン・マルコビッチ
エリザベス・マレット:ロザムンド・パイク
ジョージ・エサリッジ:トム・ホランダー
サックヴィル:ジョニー・ヴェガス
ビリー・ダウンズ:ルパート・フレンド

リバティーン公式HP

-初めに断っておく。
諸君は私を好きになるまい。
男は嫉妬し、女は拒絶し、物語が進むにつれてどんどん私を嫌いになる。
淑女たちに警告。
私はところ構わず女を抱ける。
紳士諸君も嘆く事なかれ。
私はそっちもいけるから気をつけろ。

・・・・私はジョン・ウィルモット、第二代ロチェスター伯爵。
どうか私を好きにならないでくれ・・・・




待ちに待った「リバティーン」のDVDが、本日届きました大笑い
先ずは、削除シーンから~約20分位ありました。

”ウィンダムの死”
ウィンダムって??
本編ではまるで、出てこなかった様な??
彼の、エピソードは全て削除されてた??
このシーンが有ると、ロチェスターの心の痛み、苦悩が良く解ったのに・・・
何故、削除されたのかな??

”妻への詩””ロチェスターの苦悩”等も、有った方が良かったのに~

リバティーンc1.jpg

削除シーンは、本当に残念!!
完全版で観たかったな~

でも~今夜から~逢いたい時には何時でも、ロチェ様に逢えるハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.23 19:34:19
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

にくきゅ〜う★

にくきゅ〜う★

Free Space

Comments

Actinync@ Novel Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) ■映画の絵柄 映画の絵柄に関してもスタッ…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 長文な上に制作スタッフや原作者の裏話も…
絶太わー@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 原作絵本は実際に読んでないので何とも言…
沖縄 島袋@ Re:【樺太1945年夏 氷雪の門】★二木てるみ(08/06) 管理人様始めました。沖縄の島袋と申しま…

Favorite Blog

MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
かいコ。の気ままに… かいコ。さん

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.