1294737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とHidamariで

猫とHidamariで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.19
XML
カテゴリ:日々の出来事
「Johnnyダイアリー」のPamyさんより、
『バトン(・∀・)です』バトンをいただきました~♪

Johnnyダイアリー

Pamyさん、遅くなりましたが、やってみますね~♪  

《ルール》 
1・回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足してください。 
2・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。 
3・まとまりのないエンドレスバトンなので、「どんな質問を加えてもOK」です。 
4・バトンのタイトルを変えないこと。 
5・答えるのが面倒な問題は消しても良い。 
6・ルールは必ず掲載しておいてください。


最近ショックだったこと。
毎日能天気に過ごしている、私・・・特にショックだった事はナイデス!!

身長何センチ?
平均的な身長だと思います。157CM

今、食べたいものは何?


 
チロルチョコ きなこもち~♪冬期限定発売~大好きです~音符

今、何時?
ただいま、AM1:40です!

あなたの弱点は?
弱点?“ジョニー・デップ”の写真、文字を見ると、過剰に反応~ぽっ
これは、弱点じゃない??

最後にしゃべった言葉は?(実際に口に出して言ったこと)
風邪を引いてる娘が、まだ起きていたので、
「早く寝な!!」

昨日の晩御飯は?
昨日?
昨日は、皆ばらばらだったので、私は銀座の☆越でお弁当を買ってきました。アハハ・・・
料理は苦手じゃ~~~!!しょんぼり

ブラインドタッチは出来ますか?
できましぇーん
数字はできるけど、文字は難しい!!NG

今、どんな気分ですか?
あ~~!!今年も、あと12日だ!!掃除も終わってないし、どうしよう~とチョット焦ってる。号泣

今、どんなものを着ていますか?
グレーのトレーナー&ジャージ

どの季節が好き?
春~♪寒い冬が過ぎ、ぽかぽかと暖かくなるこの時期が好き~♪
私の誕生日も、春だし・・・

住んでみたい県は?
京都~♪ゆっくりと、京都を探訪したいな~

吉本の芸人、山崎邦正って好き?
好きじゃない!!何かうざい感じがする・・・

人類最強の格闘家は?
格闘家??格闘は見ないので、全然解らない??

あなたの今のケータイの待ち受け画面は?
ロチェ.jpg

ロチェ様~胸元が・・・きゃ~~~

あなたの好きな(もしくは良く行く)映画館は?
109シネマズ木場
空いてるので気に入ってるが、グッズが少ない号泣

あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3は?

パイレーツ・オブ・カリビアン3
やっぱり、ジョニーの映画では、これが一番!!
ジャックがどの用に復活するのかな??

スイニー・トッド
どんな殺人鬼になるのかな??
↓役作りをして、ヴァネちゃまを恐がらせてるとか??
NCR2

ディパーテッド
レオナルド・ディカプリオ&マット・ディモンのこの作品
レオはGG賞にノミネートされてるし、チョット期待!!

あなたの一番好きな俳優は?
もちろん~ジョニー・デップです♪
どんな役でも、見事に演じるジョニーは最高~♪ハートピンクハート

あなたのパソコンのスクリーンセーバーは?
マイピクチャーを設定してます
色々なジョニーが、上から下から斜めから現れてきます 

人間以外で、生まれ変わるとしたら、何?
野良じゃない、猫にゃヾ(^‥^=)~
の~んびり、暮らしたいな~
       
以上でした♪
ライン クロス.gif

このバトンをお願いしたい方は、
この年末の忙しい時ですが、楽しい答えを期待して
Cinema Collectionの、ひろちゃん

Wow!Rainbow!のれいんぼーママさん

是非、お願いいたします♪
他、やってみたい方は、どうぞ~☆

ライン クロス.gif

<コピペ用です♪>
最近ショックだったこと。
身長何センチ?
今、食べたいものは何?
今、何時?
あなたの弱点は?
最後にしゃべった言葉は?(実際に口に出して言ったこと)
昨日の晩御飯は?
ブラインドタッチは出来ますか?
今、どんな気分ですか?
今、どんなものを着ていますか?
どの季節が好き?
住んでみたい県は?
吉本の芸人、山崎邦正って好き?
人類最強の格闘家は?
あなたの今のケータイの待ち受け画面は?
あなたの好きな(もしくは良く行く)映画館は?
あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3は?
あなたの一番好きな俳優は?
あなたのパソコンのスクリーンセーバーは?
人間以外で、生まれ変わるとしたら、何?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 02:15:42
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

にくきゅ〜う★

にくきゅ〜う★

Free Space

Comments

Actinync@ Novel Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) ■映画の絵柄 映画の絵柄に関してもスタッ…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 長文な上に制作スタッフや原作者の裏話も…
絶太わー@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 原作絵本は実際に読んでないので何とも言…
沖縄 島袋@ Re:【樺太1945年夏 氷雪の門】★二木てるみ(08/06) 管理人様始めました。沖縄の島袋と申しま…

Favorite Blog

MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
かいコ。の気ままに… かいコ。さん

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.