1295325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とHidamariで

猫とHidamariで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.29
XML
カテゴリ:映画 邦画
手書きハートねぇ、ジロー
あなたと過ごした大切な一日。
私は、何度生まれ変わってもあなたに恋をするよ。
手書きハートチラシより


僕の彼女はサイボーグ 公式HP


僕の彼女はサイボーグ - goo 映画


製作年 : 2008年

監督・脚本 : クァク・ジェヨン

出演
綾瀬はるか
小出恵介

ストーリー

20歳の誕生日、祝ってくれる友達もいないジローは、街で“彼女”と出会う。
最高に楽しい一日を過ごすが、誕生日が終わる頃、彼女は姿を消してしまい、それから会うことはなかった。
1年が過ぎ、去年と同じように一人で誕生日を祝っているジローの前に、
“彼女”は現れた。
必ずまた会えると信じていたジローは喜ぶが、再会した彼女は
何だか去年と違うような…。
実は、“彼女”は未来から送り込まれたサイボーグだったのだ!



解説

『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督と日本スタッフが組んだ、
繊細でパワフルな“彼女”と、ちょっと頼りないジローの
ピュアで切ないラブストーリー。
恋愛初心者のジローは、未来から送り込まれた“彼女”と
共同生活をすることに。
大食いで力が強く、ちょっと風変わりな“彼女”に、
いつか恋している自分に気付くジロー。
しかし、サイボーグの“彼女”に、気持ちが伝わるのか?
終盤に向かうに連れ、ジローの一途さが切ない。
主演は、「ホタルのヒカリ」の綾瀬はるか、『恋空』の小出恵介。
綾瀬はるかの小悪魔っぽさもキュートだが、
小出恵介の三枚目っぷりもチャーミング。
ダメ男もスマートに演じられるのが本物のイケメンの証なのかも。


001.jpg


綾瀬はるかちゃんの出演してるドラマで、最初から最後まで観たのは『鹿男あをによし』が始めてかもしれません。
『鹿男あをによし』のあの天然ボケキャラは可愛くって好感が持てました。

そして今回は、逞しくって、一途で、余り表情をださないサイボーグ役を
上手く演じてたと思います。
そして、とってもキレイでした。OK

食事をするシーンは大変だったんだろうなぁ~。食事

彼女の登場の仕方はマル秘ターミネーターマル秘のような感じでした。
あんな道の真ん中で・・・。雫雫


小出恵介くんは、パッとしない情けないような役があいますね大笑い
ちょっとイラッとする所もありましたが・・・。

後半のマル秘地震のシーンマル秘は凄かったです。
”彼女”がジローを助ける姿には、グッときました。号泣

タイムスリップ物は・・・頭が混乱します。しょんぼり
深く考えると辻褄が合わないし?
なので、深く考えない事にしました~大笑い

あまり期待をしてなかったので、それなりに楽しめましたが。。。
ちょっと物足りなかったかも・・・
綾瀬はるかちゃんには拍手~OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.29 01:49:47
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

にくきゅ〜う★

にくきゅ〜う★

Free Space

Comments

Actinync@ Novel Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) ■映画の絵柄 映画の絵柄に関してもスタッ…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 長文な上に制作スタッフや原作者の裏話も…
絶太わー@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 原作絵本は実際に読んでないので何とも言…
沖縄 島袋@ Re:【樺太1945年夏 氷雪の門】★二木てるみ(08/06) 管理人様始めました。沖縄の島袋と申しま…

Favorite Blog

MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
かいコ。の気ままに… かいコ。さん

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.