1295318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とHidamariで

猫とHidamariで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.01
XML
カテゴリ:映画 た行
2008年12月20日の日記ですが、毎日この日記に不愉快なコメントが付くのでアップしなおしました。


 【ティンカー・ベル】 試写会で観た映画の感想(3841)」 [ 映画 ]    

ティンカー・ベル4部作"映画化はじまる。

それは、世界で一番有名な妖精の
誰も知らない、秘密の物語・・・。

小さな体に大きな秘密を抱えて、彼女は誕生した。



ティンカー・ベル オフィシャルサイト

ティンカー・ベル - goo 映画


監督 :ブラッドリー・レイモンド

声の出演
メイ・ウィットマン
クリスティン・チェノウェス
レイヴン・シモーネ
ルーシー・リュー
アメリカ・フェレーラ
ジェーン・ホロックス
ジェシー・マッカートニー

ストーリー
ネバーランドにある妖精の谷ピクシー・ホロウに女の子の妖精が誕生し、ティンカー(もの作り)の妖精"ティンカー・ベル"と名付けられる。

もの作りこそが彼女の才能なのだ。
折から谷は人間の住むメインランドへ春を届ける準備に大忙し。

ところが、道具作りや修理が仕事のもの作りの妖精は水や植物を司る妖精たちと一緒にメインランドへ行くことができないと知り、別の才能を開花させようと春を呼ぶ仕事に挑戦する。

tb1.jpg

解説
世界で一番愛されている妖精の誕生秘話がようやく明かされる。
J・M・バリの戯曲をディズニーがアニメーション化した『ピーター・パン』に登場する小さな妖精は、これまでミステリアスな存在だった。

なにしろ過去2本の映画の中で彼女は一言もセリフのないままファンを魅了してきたのだ。

それが今回、初めて言葉をしゃべり、誕生の瞬間から、仕事に精を出す様子や、生まれ持った才能を受け入れられず苦悩する姿まで披露される。

そして、直観的に行動してはトラブルを連発し、なかなかの問題児であることも。

とはいえ、手先の器用さとユニークな発想こそがティンカー・ベル最大の武器。
彼女の奮闘が夢のような奇跡を起こすのだ。

tb3.jpg


えんぴつえんぴつ先日試写会で鑑賞しました。

ティンカー・ベル・・・・・・ピーター・パンに出てくる妖精。
でも、性格は忘れてました。しょんぼり

ティンカー・ベル『ウィキペディア(Wikipedia)』

性格は気が強く、かなりの焼きもちやきだが、正義感も友だちを思う気持ちも人一倍強い。

とありました。


はい!!確かに気が強くわがままで自分勝手・・・
主人公がこんな性格で良いの???
と思いながら前半は観てました。

自分の才能では「メインランド」へ行く事が出来ないと知ったティンカー・ベルは、周りの妖精を巻き込んで他の才能を身につけようとする。
この辺は、ちょっとイラッとしながら観てました。怒ってる

このままでは、ティンカー・ベルが嫌いになってしまうよ・・・。

でも、ディズニーだし・・・きっと大丈夫!!

と、気にしながらの鑑賞でした~。大笑い


ティンカー・ベルは、わがままで気が強く、失敗もするし、落ち込んだりもする。
完璧な妖精じゃないから親近感を持ち、人気があるのかもしれませんね?

妖精たちは可愛いし、画像はとても綺麗で、納得のラストでした。ウィンク


妖精がどのようにして生まれるのか??

を、知りました・・・。グッド

tb4.jpg


最終更新日 2008年12月20日 21時42分44秒
コメント(7) | トラックバック(3) | コメントを書く


■コメント

観るよ~きっと・・・  マリーmypinkさん
こちらも鑑賞予定で~す。
観たらまた来ますね♪

10万アクセスのお祝い、ありがとう!!
全然気づいてなくて、(放置状態でもあったし 汗)教えていただいてびっくり!!
にくきゅ~さんならよかったのにぃ。と、とっても悔しい・・・きっとエロコメントの人が踏んだのね?(最近多いよね・・・哀しくなる)

でも、本当にありがとう~~嬉しかったです。(2008年12月21日 21時44分26秒)


Re:観るよ~きっと・・・(12/20)   にくきゅ~う★さん
マリーさん、こんばんは~♪

>こちらも鑑賞予定で~す。
>観たらまた来ますね♪

鑑賞予定ですか~??
映像がきれいだし楽しめると思いますよ~。

>10万アクセスのお祝い、ありがとう!!
>全然気づいてなくて、(放置状態でもあったし 汗)教えていただいてびっくり!!

あはは・・・気が付いてなかったの??

>にくきゅ~さんならよかったのにぃ。と、とっても悔しい・・・きっとエロコメントの人が踏んだのね?(最近多いよね・・・哀しくなる)

私は本当に惜しかったんですよ~
後一人早かったら・・・本当に残念でした。

本当に不愉快なエロコメント、TB多いですよね。

>でも、本当にありがとう~~嬉しかったです。

いえいえ~これからも楽しいブログよろしくです(^_-)-☆
(2008年12月22日 01時47分17秒)


こんばんは^^  ひろちゃん★510さん
この作品は、明日からの公開ですね(^_-)-☆
さすがディズニー、アニメは、映像はキレイ
でしたよね^^

最初は大人気なく、ティンクの行動に
イラッとしちゃうよね(笑)
でも、さすがディズニー納得のラスト
でした\(~o~)/

テンプレ、また変わった?エドワード、シザーハンズは、この時期にピッタリだね^^
お星様のイルミネーションもステキです(*^o^*)

PS. K-20は明日鑑賞しますので、感想を
アップしたら、またお邪魔しますね(^_-)-☆
(2008年12月22日 19時59分55秒)


Re:こんばんは^^(12/20)   にくきゅ~う★さん
ひろちゃん、こんにちは~♪

>この作品は、明日からの公開ですね(^_-)-☆
>さすがディズニー、アニメは、映像はキレイ
>でしたよね^^

公開日は、中途半端ですよね~?
映像がきれいで楽しめました~(^○^)

>最初は大人気なく、ティンクの行動に
>イラッとしちゃうよね(笑)
>でも、さすがディズニー納得のラスト
>でした\(~o~)/

うん!!
ディズニーだから上手くまとまるとは思ってましたが、最初のティンクはちょっとね・・・・。

>テンプレ、また変わった?エドワード、シザーハンズは、この時期にピッタリだね^^
>お星様のイルミネーションもステキです(*^o^*)

この時期は「シザーハンズ」かな?と思って(^^♪
シンプルだけど☆星☆良いでしょう~☆

>PS. K-20は明日鑑賞しますので、感想を
>アップしたら、またお邪魔しますね(^_-)-☆

今頃鑑賞中かな?
楽しんでこられますように~(^_-)-☆
(2008年12月23日 13時53分18秒)


日本インターネット映画大賞募集中 日本インターネット映画大賞さん
突然で申しわけありません。現在2008年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/15(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
なお、日本インターネット映画大賞のURLは http://www.movieawards.jp/ です。(2008年12月25日 17時10分30秒)


観ました~  マリーmypinkさん
こんばんは~♪
やっと観れました!!

楽しかった~~~。
私が一番初めに買ったレコード(当時はプラスチックみたいなやつ)は「ピーター・パン」だったの。
その頃からティンカー・ベル、大好きだった!
だから、こんな風に彼女が生まれたって知って、とっても嬉しかったで~す。
色もキレイだったね~。

次も楽しみ!(2009年01月15日 22時26分00秒)


Re:観ました~(12/20)  にくきゅ~う★さん
マリーさん、こんにちは~♪

>やっと観れました!!

良かったですね~☆

>楽しかった~~~。
>私が一番初めに買ったレコード(当時はプラスチックみたいなやつ)は「ピーター・パン」だったの。

そうだったんですか?
じゃあ~思い入れも強かったんですね。

>その頃からティンカー・ベル、大好きだった!
>だから、こんな風に彼女が生まれたって知って、とっても嬉しかったで~す。

もう、○十年前のことですよね~??(爆)
ティンクは、普通の妖精とちょっと違って、そこが魅力なんだよね。

>色もキレイだったね~。

さすが、ディズニーだよね。
とてもキレイでした。

>次も楽しみ!

うん、待ち遠しいね~。(2009年01月17日 13時55分31秒)



トラックバックは直接アクセスできませんので、
お手数ですが、ブログタイトルで検索してアクセスしてくださいますようお願いします。


■トラックバック(3)

『ティンカー・ベル』(2008)/アメリカ   NiceOne!!
原題:TINKERBELL監督:ブラッドリー・レイモンド製作総指揮:ジョン・ラセター声の出演:メイ・ホイットマン、ルーシー・リュー、アンジェリカ・ヒューストン試写会場 : ウォルト・ディズニー試写室公式サイトはこちら。<Story>ネバーランドにある妖精の谷“ピ...(2008年12月21日 09時29分44秒)

★ティンカー・ベル(2008)《試写会》★   CinemaCollection
TINKERBELL小さな体に大きな秘密を抱えて、彼女は誕生した。それは、ピーターパンと出会うずっと昔のことー生まれたばかりのティンクは、まだ知らない、自分が生まれたその理由を。自分が変える事になるこの世界を。メディア映画Anime製作国アメリカ公開情報劇場公開(ディ...(2008年12月22日 20時01分44秒)

ティンカー・ベル    象のロケット
メインランド(人間界)の赤ちゃんの初めての笑い声がタンポポの種に乗って、ネバーランドにある妖精の谷ピクシー・ホロウにたどり着き、女の子の妖精が誕生しました。 ティンカー(もの作り)・ベルと名づけられた彼女の仕事は、妖精たちが使う道具を作ったり修理するこ...(2008年12月25日 21時51分41秒)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.02 17:28:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

にくきゅ〜う★

にくきゅ〜う★

Free Space

Comments

Actinync@ Novel Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) ■映画の絵柄 映画の絵柄に関してもスタッ…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 長文な上に制作スタッフや原作者の裏話も…
絶太わー@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 原作絵本は実際に読んでないので何とも言…
沖縄 島袋@ Re:【樺太1945年夏 氷雪の門】★二木てるみ(08/06) 管理人様始めました。沖縄の島袋と申しま…

Favorite Blog

MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
かいコ。の気ままに… かいコ。さん

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.