211424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2010.08.15
XML

ガーデニングを始めた頃は、素人だから苗買わないと無理~
って思ってました。
・・・実際無理かもしれませんが(^_^;)

でも、親戚んちに行って見たたくさんの鉢やお花。

う・うらやましぃ~(〃▽〃)
やっぱねぇ~一戸建てだし!庭あるし!!
いいなぁ~あんなに鉢置けて~(^^;)

我が家はベランダ・・・
限界が来るのは分かってますが・・・

ついに?!
種を購入してみました(^-^)v

ga080501

だって。ビオラならいとこのお姉ちゃんも植えてるって言ってたし。
私でもできるかも!かも~しれない・・・・かも。

パンジーと悩みましたが、なぜかビオラにしました。
お花が小さいのかなぁ~?と(^^)?

ピートポットも購入。これで私でも大丈夫かしらぁ~??

色々失敗もしつつ、ガーデニングを楽しめてるので
これはこれでまた勉強です♪

がんばりまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

広島ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.16 00:54:18
コメント(8) | コメントを書く
[ベランダガーデニング] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.