211414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2010.10.20
XML
こんばんわ~
今週は始まるそうそうとっても忙しく・・・
ど~してこの仕事量を昼までにしろと???
って感じであります。(明日もか??)

う~~ぬ(-_-;)もう。週末の楽しみをただただ考えてがんばろう。

ベランダの“ペチュニア”
ga1019

涼しくなってちょっと元気になってます。
もう花数は多くないのですが、なかなかの綺麗ぐあい♪♪
大きめだし、たくさん咲いてくれてまぁ~す♪

隣には“ミリオンベル”が咲いてますが、びろ~~んと
伸びたり葉の方が断然目立ってます。
ま、たま~に切って花器にいけてたりするのですが、
今頃の楽しみ方はこれはこれでアリかも~(〃▽〃)


ささ!週末の楽しみ☆
ビオラをいよいよポットへ移しますよ~

晴れそうだし!朝早起きするぞぉ~~!!

ga1020

左が“ビオラ” 右が“キンギョソウ”

“キンギョソウ”がすごい勢いで増えてます!!
こちらは数より 「大きく育つなら!育ててみようホトトギス?」

・・・育てたいので!!間引くかなぁ~群生してるなぁ~


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

ポチっとよろしくです~(〃▽〃)

広島ブログ

周りで風邪ひき増えてます~みなさんも気をつけて~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.21 01:26:14
コメント(2) | コメントを書く
[ベランダガーデニング] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.