211413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2010.11.14
XML
今日のビオラとキンギョソウをご紹介。

9.30に種まきしたビオラ
10.1に種まきしたキンギョソウ


☆ビオラ:全体図☆
ビオラ111401
順調?に成長してますよ~

☆ビオラ:芽のアップ☆
ビオラ111402

これが一番成長がいい芽。
まだまだ小さいですけどね。

☆ポット移植した10.23☆
bi102303

こちらの写真と比べると成長してますね~(^-^)v
よかった。よかった。


☆キンギョソウ:全体図☆
キンギョソウ111402
間引きもしました~2つずつくらいになってるかな。

☆キンギョソウ:芽のアップ☆
キンギョソウ111401
今日はビックリしたぁ~
茎がちょっと太くなってきてました!!(゜Д゜)お☆
成長してるんですね~♪♪

こちらも楽しみ~♪♪

今日もホムセンに(また!?)行きました。

お店にあんなにたくさんビオラがぁ~~~~~
かわいいのいっぱい並んでますよね~
我が家のビオラちゃんはまだまだ小さくって・・・

でも!!でも今月中には鉢に植え替えるべく!
「ビオラの土」買ってきました!
全部は無理だとしても、成長よいのを鉢に植えてみよ~っかなぁ~
休みできるかなぁ~~^


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

広島ブログ

応援ポチよろしくです~(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.15 00:24:45
コメント(4) | コメントを書く
[ベランダガーデニング] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.