211426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2010.12.09
XML
我が家にもハンギング第1号がぁ~(≧∀≦)

我が家のベランダでは鉢は全部下に置いているので
来シーズンはハンギングにチャレンジしたいなぁ~って
妄想☆してるんです。。。

でもね(〃▽〃)100円shopでみつけたアイテムで
こんな感じなモノを作って?みましたぁ~♪

120901

これでもハンギングって言う?

前の住人さんがベランダの壁にフックを接着してたんですよね~

私は全然使っていなかったのですが、
昨日ヒラメイタ(≧ω≦)/

100円shopで購入した鎖とカゴ

120903

軽いしフックもしっかり付いてるのでビオラを入れてみました♪♪

120902

ビオラも残り4コとなりましたぁ~
昨日妹に2コあげたのですが、ポットに入れてても
大きく育った方だったんだよなぁ~

我が家の鉢に植え替えたビオラはそんなに成長変わってない?
・・・に見えるのはなぜだろう。。。

妹んちはハンギングしてるから成長するかな~

やはり日当たりかしら??

このカゴ入りビオラさんは当分この状態で様子をみまぁ~す

春になって土入れ本当の?!ハンギングできたら良いのだけど。
重くてフックがもつかどうか・・・(^^;)

日当たりで成長に差が出るのかな?

5ポット植えの鉢

120904

こんな感じ。



でも今日寒かったぁ~息白かったぁ~(>_<)
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
広島ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.09 22:15:30
コメント(2) | コメントを書く
[ベランダガーデニング] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.