211366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2011.05.10
XML

週末に朝顔を植えました~

小学生以来です~たぶん。

実家に住んでいる時も植えてあったのに・・・

なんら興味なくお世話もぜ~んぜんしていませんでした。。。


植えた種はこちら~

asa050901

ホムセンで選びました。
ふちが白いなんて(≧∀≦)可愛いんじゃな~い?!


前日に用意した土。

asa050902

鉢は、去年“マンデビラ”に使用していたもの。
私の中ではブームはあまりきませんでした(マンデビラね)



こちらの1袋の種は17粒入っていました。

この1鉢に植えるしか考えていなかったのですが、さすがに17粒は多い?

asa050903

穴をあけて・・・

9粒植えました(≧∀≦)

多い??

ま、全部が芽だすとも限らないし~
つたにグルグルからませます!(たぶん。)


で、種が8粒残ったので・・・・

asa050904

実家に持って植えてきま~す(@^^)/~~~





で、終了。

asa050905




いつ芽がでるかな~♪♪

そして~何色が咲くかなぁ~~~~♪♪


楽しみです(≧∀≦)


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

広島ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.10 22:23:31
コメント(8) | コメントを書く
[ベランダガーデニング] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.