211368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2011.07.13
XML


今朝 待ちに待ったモノがぁ~~~

ga071303

朝顔に花の蕾を発見☆

待ってたよぉ~~

つるばかり増えてもう込み合いぷりもイートコロの朝顔。。。

花芽もつかずに枝芽ばかりが増えてて、伸びてて。。。

いつかなぁ~って思ってたトコロだったんです~


しかも朝顔育てるのなんて小学生以来?!

あ、でも実家の庭でも咲いてたけど

あの頃は興味なく観察してなかった。。。


どれが花芽かもよくわかってなかったぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏

種からの発芽は3つぐらいかな~

違う色の花が咲くといいな~


楽しみ~♪♪



ベランダでゆいいつ・・元気に咲いてくれてるコ


『ペチュニア』の挿し芽

ga071301


葉も花もこれだけ元気だな~

あとは見る影もありませ~ん

夏をどうのりきってくれるかな~??


あとは相変らずいい香りの『オレガノ』

ga071302


お花が咲いてますよ~

以前カットしたものは、ドライフラワーにもなるかしら?
と思って玄関先に置いてます

すごい乾燥してこれでドライフラワーの出来上がりかしら??

我が家のは先端がピンクにならないのでこのままかな~

お花が終わったらカットしよ~っと。



今日は午後から仕事~
家の方が暑い・・・断然暑い・・・

クーラーつけずに何時まで粘れるだろうか。。。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

広島ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.13 10:41:45
コメント(0) | コメントを書く
[ベランダガーデニング] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.