211321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2011.07.17
XML


こんにちは~
暑いですね~マジ。
もう今日は外に出たくありません!

って。そうはいかないんですが。

またまた咲いてましたぁ~(≧∀≦)

『朝顔』

asa071701

3ついっぺんに咲いてくれてます~

うれしいな(*'-')

これからたくさん咲いてくれるかな~♪♪

昨日蕾をチェックしてたんだぁ~♪
やっぱ次の日には咲くんだね~

毎日チェックしなくては!!  するけどね。




asa071702


ブルーの花が先行して咲いてくれてます




ミックスのの種を9つ蒔きました

で、芽が出てつるが伸びたのは確か3つ


ま、つるも葉も予想以上に多いのでこんなバランスでいいのかな~?

って思ってました。



そしたら!Σ(゜□゜;)


asa071703


足元にまたまた芽が出ていました!!

今朝 気が付きました! しかも2つも!!


あなた達は1カ月何をしていたの??

土の中で種の状態で寝ていたのかしら??



でも!時期をずらして楽しめるってことぉ~??(≧∀≦)


そだってね!


朝顔ネタが続くと思います~ お付き合いください~


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

広島ブログ

ポチっとよろしくです~(^^ゞ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.17 12:14:29
コメント(0) | コメントを書く
[ベランダガーデニング] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.