000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2011.08.17
XML

こんにちは~
遅れての盆休み?!もらって連休です♪(*^^)v
高校野球家でのんびり観戦ちう~

クローバー(緑)


夏のベランダでお花たちもぐったり。私もぐったり。
写真もなかなか撮らず更新ものんびり~(^^ゞ

5年前から始めた楽天blogの写真登録容量がボチボチいっぱいになってきました。
気になってはいたんですが、なんせケータイ写真。
そんな容量もくわず、楽しんできました。

最近(今年に入って)スマホに変えて生活が変化。
それと、ふいに始めたアメーバピグが楽しくてしょうがありません(〃▽〃)

アメブロを開設してみました。
スマホからの更新可。写真容量もいっぱい。
ピグも【ピグライフ】が始まり楽しくて楽しくて。。。

今までのblogを振り返ったりお友達ともつながっていたいので~
みなさんの更新情報もわかりますしね(*'-')
どちらも開設しときます~
荒れたらコメント欄は閉じるかもですが。


とはいえ、スマホ更新blogのアメブロ。
詳しくは書き込んでませんよ~まだ。こちらほどは。


これからもよろしくです~

クローバー(緑)




☆久々のベランダ写真☆

冬越ししたペチュニアは枯れてしまいましたぁ~
が!!!挿し芽したペチュニアがなんと!!綺麗に咲いてくれてます
伸び放題ですが・・・(^^;)

白い模様も綺麗で出てくれいてこれはこれでイイ感じ♪♪


『ハンギングのペチュニア』

ga081703

『鉢その1』

ga081701

『鉢その2』

ga080702


のびて乱れまくってるけど、こんなに咲いてくれてると
嬉しくなります♪ヽ(≧▽≦)/

来年は種まきしてみようかなぁ~と妄想ちう。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.17 11:20:15
コメント(6) | コメントを書く
[ベランダガーデニング] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.