090948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタグレFioreと暮らす

イタグレFioreと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

od-boy2007

od-boy2007

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

お気に入りブログ

イタグレ3姉妹の部… ありぐれ(ティアラ家)さん
イタグレ兄妹   … ★キラキラさん
a member of family はづみづママさん
犬と一緒 anrymamaさん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
pitch*report maricookさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

2010.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

苺狩りの時にななさんから3月22日にニコテンさんが足柄に来ると教えてもらっていたので今日は足柄ドッグランへ

行きの高速は二回の事故渋滞に遇い着いたのは11時過ぎでした失敗

すっかり出遅れ、もうみんな揃って遊んでました。

今回は、ルイキャロ家、ニコテン家と椿家しか聞いてなかったので思ったより沢山イタグレがいてビックリ

とってもフレンドリーなニコくん、テンくん

P1110382.JPGP1110384.JPG

ママさん手作りの衣装とカラーがかっこよかった。

足柄中学校のジャージで参加のルイスくんとキャロルちゃん

P1110378.JPGP1110398.JPG

都会ではこんなファッションが流行ってるのねぇ~どきどきハート なんて言ってないかなうっしっし

P1110391.JPG

P1110390.JPG

こちらの牧場では小型のウマが放牧されて牧草を食んでおりました四つ葉馬

P1110400.JPG

子馬かと思ったらキッカちゃんでしたか目がハート
P1110385.JPG

パンダもいましたハート(手書き) 笹じゃなくおにぎりを食べてましたが(爆)
P1110392.JPG

初めましての椿ちゃんの写真がなくてゴメンナサイしょんぼり

ちょっぴり人見が苦手というあひるちゃん

P1110404.JPG

元気いっぱいのタロくんとヒナちゃんの写真もなかった~涙ぽろり ホント ゴメンナサイ

かなりシャイなニコアちゃん

P1110379.JPG

鳩オジサン の 順番待ち

P1110394.JPG

カブくんは、5カ月のパピー

P1110388.JPG

最初はかなりビビリ気味だったけど後半には大分慣れた様子でプリモと遊んだりしてました。

フィオリパパも抱っこしましたよ。

こちらもとっても懐っこくてかわいかったモモちゃん。

P1110397.JPG

午後からプリモは、真っぱで遊びまわるダッシュ

P1110403.JPG

ななさんの『キャー!』の悲鳴の訳 右矢印 
今日はキャロルちゃんが芝まみれ~ 何故か服の中まで~

P1110406.JPG

お姉ちゃんも~ 芝まみれ~ ダッシュ

P1110409.JPG

お昼後にはウィペットのパピー登場

ラブちゃん

P1110411.JPG

人懐っこくてとっても可愛くて上手に遊んでました。

P1110407.JPG

パピー同士のひそひそ話ダブルハート

P1110412.JPG

陽が出ていればポカポカだったけど曇ると結構冷えました。本格的な春はまだもう少し先かな

今日はルイキャロお姉ちゃんが塾もあるので早めにお開きとなりました。

遊んでくれたみんなありがとうございました。

たくさん遊んでもらったのに何故?と思うほどに写真が少なかった今回の足柄。

写真がなかったお友達本当にゴメンナサイしょんぼり
またどこかでお会いした時はたくさん遊んで下さいね。

ちなみに帰りもまた事故渋滞でした~失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.23 18:18:15
コメント(10) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


 お久しぶりでした~!!   あずさん(NICO☆TEN) さん
昨日はありがとうございました~!
また一緒に遊べてとっても楽しかったです♪♪
今回はママさん&はるくんともお逢い出来て嬉しかったです!

チビフィオちゃんたちも、元気いっぱい走ってましたね!
みんなの名前と顔が一致して、密かに嬉しかったです♪

パパさんがあーちゃんをなでなでしてるのは驚きましたっ!!
スゴイですね~。
私はなかなかなでなでさせてもらえなかったんです・・・

またぜひ一緒に遊んで下さいね♪

TENがはる君のからあげ食べちゃってすいませんでした。。
笑って許してくれたはる君は、とってもやさしいですね☆
本当ありがとうございました。

(2010.03.23 20:56:19)

 鳩オジサン   カブ主 さん
鳩オジサン事、カブ主です。
足柄では犬だけでなく甥っ子までもが遊んで頂きありがとうございました。
現地では『ハムの人』とも呼ばれていました。

今日、必死で検索してブログ見つけちゃいました。
お住まいが藤枝でしょうか?

我が家は清水、甥っ子は藤枝なのでもっとお話すればよかったと妻共々後悔しております。

私もつたない文ではありますがブログ書いているので、良かったら覗きに来てください。

また遊んでください。宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/kabu-nusi/
(2010.03.23 23:56:13)

 ありがとうございました~♪   ゴロたろう さん
足柄ではありがとうございました!
あーちゃん&椿の飼い主のゴロたろうです(*^▽^)

フィオリ家のパピパピ軍団にやっとお会いできて
とっても嬉しかったです♪
パンダちゃん(はるくん)にもとーっても癒されちゃいました♪

そうそう。
あーちゃんを初対面でナデナデしちゃったパパさん!
すごいっ!!の一言でした~。
女性でも3回以上会わないとなかなか触らせない子なんですよ~。
JPSさんが悔しがるに違いないですw(*^m^)

またぜひ遊んでくださいませ!
よろしくお願いします♪
(2010.03.24 01:03:30)

 ありがとうございました!   dominonon(太呂&陽菜) さん
月曜日に足柄でご一緒させていただきました、太呂陽菜の飼い主です!
フィオリちゃんとパピ軍団と一緒に遊べて、楽しい一日でした★ありがとうございました♪
パピ軍団の名前と顔が、一致していないので、また遊んで下さい(笑)。
実家が小田原で、足柄は実家に比較的近いので、また登場すると思います!
私もブログをやっているので、お時間あるときに遊びに来てくださいね♪
http://ameblo.jp/dominonon/ (2010.03.24 10:32:55)

 行き帰り渋滞の中運転ご苦労様でした   なな さん
今回は、フィオリ家全員参加の足柄でしたが
ルイキャロ家は、JPSが仕事で不参加・・・
揃いませんでしたね。。。

あははっ。足柄中学ジャージ!ナイスですよ
ニコテンちゃんの都会的な格好いいお洋服が
ジャージとの重ね着ではダメですね。
ド田舎ルイキャロ参上でございますぅ~

あ~ちゃんを手名付けたフィオリパパは
本当に素晴らしい。
ビックリしましたよ。
私も7回目ぐらいでやっとナデナデ出来たんですよ。


また、一緒に遊びましょうね♪
次回は家族全員揃ってなのでヨロシクです。



(2010.03.24 14:05:34)

 Re:お久しぶりでした~!!(03/22)   od-boy2007 さん
あずさん(NICO☆TEN)さん

こちらこそありがとうございました。
今回は、ファミリー揃って遊んでもらって嬉しかったです♪

>今回はママさん&はるくんともお逢い出来て嬉しかったです!
今回はるが少々大人しめであまり遊んでもらえなかったですがまた次回は、いっぱい遊んでやってください。

>みんなの名前と顔が一致して、密かに嬉しかったです♪
2回目でちゃんと覚えてもらえてとっても嬉しかったですよ♪

>パパさんがあーちゃんをなでなでしてるのは驚きましたっ!!
>スゴイですね~。
そうなんですね。
あ~ちゃん」とっても可愛く思ったので単純な気持ちで話しかけてみたんですよ。やっぱりとっても可愛い子でした。

>TENがはる君のからあげ食べちゃってすいませんでした。。
>笑って許してくれたはる君は、とってもやさしいですね☆
そんな事件もありましたねぇ(爆)決定的瞬間を撮った人いなかったのかな?
はるは、あんまり物欲がないんですよねぇ(苦笑)ワンコ大好きだし♪

>本当ありがとうございました。
また是非遊んでくださいね。
私も洋服頑張らないと~(汗) (2010.03.24 18:22:56)

 Re:鳩オジサン(03/22)   od-boy2007 さん
カブ主さん
>鳩オジサン事、カブ主です。
カブ主さん先日は、ありがとうございました。
鳩オジサンなどと失礼いたしました(汗)

>足柄では犬だけでなく甥っ子までもが遊んで頂きありがとうございました。
子供達と遊ぶの大好きなので私も楽しかったです。子供の笑顔は、最高ですね♪

>現地では『ハムの人』とも呼ばれていました。
美味しい人ですね(爆)
みんなにオヤツありがとうございました。

>今日、必死で検索してブログ見つけちゃいました。
>お住まいが藤枝でしょうか?
>我が家は清水、甥っ子は藤枝なのでもっとお話すればよかったと妻共々後悔しております。
探してくれたんですね!嬉しいです。
はい、フィオリ家藤枝です。甥っ子くん達は、藤枝ですか!カブ主さんちがと~っても身近に感じちゃいますねぇ♪
静岡、清水方面は、結構イタグレファミリーいますよね。

>私もつたない文ではありますがブログ書いているので、良かったら覗きに来てください。

>また遊んでください。宜しくお願いします。
はい、是非また遊んでください。
カブ主さんのところにも遊びに行かせてもらいました。 (2010.03.24 18:28:11)

 Re:ありがとうございました~♪(03/22)   od-boy2007 さん
ゴロたろうさん
>足柄ではありがとうございました!
>あーちゃん&椿の飼い主のゴロたろうです(*^▽^)
ゴロ太郎さん、ありがとうございました。
足柄ではとっても楽しかったです♪

>フィオリ家のパピパピ軍団にやっとお会いできて
>とっても嬉しかったです♪
>パンダちゃん(はるくん)にもとーっても癒されちゃいました♪
そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪こちらこそあ~ちゃんに随分癒されましたよ。椿ちゃんには遊んでもらえませんでした(泣)

>そうそう。
>あーちゃんを初対面でナデナデしちゃったパパさん!
>すごいっ!!の一言でした~。
>女性でも3回以上会わないとなかなか触らせない子なんですよ~。
そうなんですねぇ。
とっても優しそうな感じの子で可愛かったので少しづつ話しかけていただけなんですけどね。
私も触らせてくれて嬉しかったですよ♪

>JPSさんが悔しがるに違いないですw(*^m^)
あはは、JPSさんには内緒ということで(苦笑)

>またぜひ遊んでくださいませ!
>よろしくお願いします♪
はい、こちらこそまた是非遊んでくださいね。 (2010.03.24 18:36:16)

 Re:ありがとうございました!(03/22)   od-boy2007 さん
dominonon(太呂&陽菜)さん
足柄では、遊んでもらってありがとうございました。
太呂くん、陽菜ちゃんて書くんですね!とっても素敵な名前ですねぇ。

>フィオリちゃんとパピ軍団と一緒に遊べて、楽しい一日でした★ありがとうございました♪
>パピ軍団の名前と顔が、一致していないので、また遊んで下さい(笑)
パピ軍団ですからねぇ(苦笑)
こちらこそまた是非ご一緒させてもらいたいです。
太呂くんとは少し遊べたけど陽菜ちゃんとは遊べなかったので残念でした。

>実家が小田原で、足柄は実家に比較的近いので、また登場すると思います!
そうなんですか、フィオリ家も一番良く行くランが足柄なのでまた遊んでくださいね。

>私もブログをやっているので、お時間あるときに遊びに来てくださいね♪
はい、後で覗かせてもらいます。 (2010.03.24 18:41:00)

 Re:行き帰り渋滞の中運転ご苦労様でした(03/22)   od-boy2007 さん
ななさん
足柄では、ありがとうございました。

>今回は、フィオリ家全員参加の足柄でしたが
>ルイキャロ家は、JPSが仕事で不参加・・・
>揃いませんでしたね。。。
そうですねJPSさんお仕事ですから仕方ないですよね。

>あははっ。足柄中学ジャージ!ナイスですよ
次回は、是非名札付きでお願いします(爆)

>ニコテンちゃんの都会的な格好いいお洋服がジャージとの重ね着ではダメですね。
>ド田舎ルイキャロ参上でございますぅ~
キャロちゃんもルイスくんも田舎ファッション、都会派ファションどちらでもいけてますよ!

>あ~ちゃんを手名付けたフィオリパパは本当に素晴らしい。
>ビックリしましたよ。
>私も7回目ぐらいでやっとナデナデ出来たんですよ。
みなさんにそう言われてちょっと驚いてます。
とって可愛いあ~ちゃんと仲良くなりたい一心でしたからね。
はるのワンコ大好き怖いもの知らずはパパ譲りなのかな?

>また、一緒に遊びましょうね♪
>次回は家族全員揃ってなのでヨロシクです。
そうですか!
朝霧では久しぶりにJPSさんも来るんですね。
楽しみにしています。 (2010.03.24 18:47:38)


© Rakuten Group, Inc.