376183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心おおらかに

心おおらかに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.30
XML
カテゴリ:息子



   息子の場合、1年中何か欲しいものがあるとサンタさんへお願いしている。


   もう3年生にもなればサンタさんが本当はいないことを分かっている


   子供も多いと思うけれど息子はサンタさんがいることを確信している。


   昨年のクリスマス・イブにNHKでフィンランドのクリスマス村からの


   中継を生放送していてサンタ村、サンタさん、おもちゃ工場


   最後にサンタさんがソリにおもちゃを積んで出て行くところをみて


   『サンタさんは本当にいる』


   ほんの少しだけ疑惑に思っていたのが確信に変わったようです。


   今年サンタさんにお願いしたものが


   レゴブロック レゴ カーゴトレイン


   なんとお値段26000円程ですびっくり


   『サンタさんさんは世界中の子供たちにプレゼントを


   くばらなきゃならないからもう少しランクを下げたら』



   『ママ、サンタさんは買うんじゃなくて作るんだよ』


   『部品代が高くて買えないかもしれないからね』


   『無理、下げられない』


   子供のおもちゃにしては、ちょっと高額すぎる。


   息子よ、お願いだからもう少しランクを下げて欲しいんですけど。


   サンタさんを信じている夢を壊したくはないし(近い将来わかるだろうし)


   26000円はちょっとね。安いところで23000円で売っていたけど


   23000円でも高すぎるわしょんぼり


   クリスマスまではまだ時間があるのでお互いよ~く考えよう


   

   

    

   


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.30 16:15:00
コメント(6) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花の命は 儚いです… レイちゃんの赤い靴さん

子育て応援・手作り… すーちゃん2457さん
Yoshirinのおいしい… Yoshirinさん
笑甲斐 miki7469さん
マイホビーブログ HOUZANさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:~上野動物園 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
miki7469@ Re:今夜の晩ごはん  ~エビフライ&ヒレカツ~(04/10) ご無沙汰しています。 トントントン お元…
miki7469@ Re:今夜の晩ごはん  ~エビフライ&ヒレカツ~(04/10) 素敵な料理にご主人の御土産 のケーキを食…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.