538507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心旺盛なインドア(旅行時は除く)

好奇心旺盛なインドア(旅行時は除く)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

訪問ありがとうございます(*^_^*)

日本語教師を目指して勉強中の海外在住自宅警備員です。
但し旅行に出ると疲れを知らない。

甘い卵焼きが好きな方も、
しょっぱい方が好きな方も、
どうぞごゆっくりしていってください!


結構色々なジャンル?を書いているので、
上にあるカテゴリ欄の
興味のあるカテゴリをクリックして頂ければと思います。
もちろん、全カテゴリを読んでもらうのが一番嬉しいですが笑


本当に本当に、ご訪問ありがとうございます~\(^^)

QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

2016.03.30
XML
テーマ:海外旅行(7024)
カテゴリ:カンクン旅行記
一日シェルハで遊んだ後は、

カンクン旅行 シェルハの情報をシェアします


とうとう今回のもうひとつの目的、
オールインクルーシブホテルに泊まります猫


オールインクルーシブは、カリブ海では結構定番。
レストランでいつでも食べ放題・プールバーやビーチバーでお酒飲み放題・ビーチチェア使い放題・チップいらない・色々無料……

めちゃめちゃVIPな気分を味わえるホテルなんです!

特に、チップがいらないというのは
結構日本人に嬉しいですよね!



カンクンは、
海沿い全部ホテルが立ち並んでいます。
一番有名なのが、いわゆる「カンクン」
ホテルゾーンと言われているところです。
area.jpg
こちらのサイトから画像をお借りしました。


また、カンクンよりも静かな所がいい、という人々に人気なのが、
リビエラ・マヤゾーンといわれている所です。
120キロずっと高級ホテルが立ち並んでいます。


また、イスラムヘーレスという島があります。
カンクンのセントロから船で行けるところですが、
最初私たちはここにあるホテルを予約していました。
「ミア リーフ イスラ ムへレス・オールインクルーシブ」です。


こちらもホテルエリアよりリーズナブルで良いなぁと思いました。
トゥルムやグランセノーテに行きたかったので、立地があまり良くないと思って
今回は見送りましたが。
すっごくきれいな景色なのです。次行くときはここに泊まりたいです。


今回私たちが泊まったのは、
パボリアルビーチリゾートという所です。
場所的には、リビエラマヤに入るのかな?
でも、ほぼトゥルムの街に近いです。

シェルハからタクシーで5分ほど(200ペソ)
トゥルムからタクシーで5分ほど(150ペソ)

Pavo Real Beach resort All Inclusive


部屋はこんなかんじで
SAM_1490.JPG


相変わらず写真下手ですみません……ほえー

SAM_1492.JPG

敷地はこんなかんじ。
普通に豪華。

SAM_1497.JPG

こんなビーチの景色をみながらのんびり。

夜には
SAM_1501.JPG

こんなプールバーでお酒が飲めます。

毎日九時半からショーをやってくれます。

SAM_1504.JPG

ちなみに、
部屋はオーシャンビューならぬ、オーシャンフロント。
朝ベランダからみえる景色はこんなかんじ。
SAM_1503.JPG

SAM_1506.JPG

朝のビーチ、スタッフの方々がお掃除をしてくれて
きれいなビーチが保たれています。
ありがとうぺんぎん

レストランはひとつしかなくて、バイキング形式なのですが
目の前でシェフが料理してくれるゾーン・取り分けてくれるゾーンなどがありました。
毎日違うメニューで、全然飽きません~!

オールインクルーシブって、
レストランには予約が必要でドレスコードがあるというものばかり。


ここは水着で入っても大丈夫。
だから良いと思った。

荷物が減っていいですよね~

なので、ここは
「ものすごく贅沢に過ごしたい」人より、
「ちょっとだけ贅沢気分を味わいたい」人にぴったりだと思います!

もちろん家族揃ってびしっと決めていたご家族もいて、
とてもすてきだなと思いました。


レンタサイクルもあるので、近所のセノーテにも行けます。
もうひとつのセノーテ カサセノーテ


ひとつ改善して欲しいのは、
wifiがロビーでしか使えないでしょうか。
お金を払えば部屋でも使えるんだけれども。


まぁそれを差し引いても気に入りましたよー!
ズンバレッスンとか無料でやってくれるし、

クレイジーショーという名の突然行われるショーも楽しい。
(男性を集めてテキーラ飲みまくるショーとか)
南米のノリってかんじです!

ホテルゾーンがどうかは知りませんが、
ここは隣にホテルがないので宿泊客だけでビーチを独り占めできて
本当に静かでした。

SAM_1587.JPG

SAM_1493.JPG

SAM_1583.JPG

本当に静かで誰もいません。


いろんなオールインクルーシブホテルがありますが、
カンクンのホテルゾーンだけではなく
こちらのリビエラマヤなどにも目をむけてみてくださいね~音符


ちなみに私たちは旅行に行くときはいつも
航空券は公式サイトから・ホテルは全てホテルズドットコム(たまにエクスペディア)で予約をします!

今回はホテルズドットコムを使いました。
二人でかかったお金は

航空券780ドル(アメリカ⇔カンクン)
ホテル600ドル
移動費等雑費200ドル
シェルハ入園料160ドル


イースター休暇という繁盛時に行ってしまったので少し高くなっちゃいました。
今、エクスペディアで私たちが泊まったホテルをみてみたら
一泊140ドルでした。
安すぎぃ~。

bpabo.png

海外ホテル予約トップページ

パックツアーで行くのもいいですが、
ツアーでオールインクルーシブだと少し高くなりがちです。


個人で行かれる方が安い場合もあると思うので
是非検討してみてくださいねウィンク

ありがとうございました星


お得にホテルを予約したい方はこちら
お得なホテル特集

カンクン旅行記はこちらから全て読めます
カンクン旅行記 紹介編

豬キ螟也樟蝨ー繧ェ繝励す繝ァ繝翫Ν繝�い繝シ縺ェ繧峨€植lan1.net / VELTRA縲�





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.08 20:09:35



© Rakuten Group, Inc.