538357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心旺盛なインドア(旅行時は除く)

好奇心旺盛なインドア(旅行時は除く)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

訪問ありがとうございます(*^_^*)

日本語教師を目指して勉強中の海外在住自宅警備員です。
但し旅行に出ると疲れを知らない。

甘い卵焼きが好きな方も、
しょっぱい方が好きな方も、
どうぞごゆっくりしていってください!


結構色々なジャンル?を書いているので、
上にあるカテゴリ欄の
興味のあるカテゴリをクリックして頂ければと思います。
もちろん、全カテゴリを読んでもらうのが一番嬉しいですが笑


本当に本当に、ご訪問ありがとうございます~\(^^)

QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

2016.05.02
XML
テーマ:海外旅行(7020)
ハネムーンでハワイ旅行に来ている私たち夫婦は、節約と贅沢のメリハリをつけるために8日間の旅行日程でホテルを4回チェンジしました~。

ロイヤルハワイアンのスイートに泊まったり、B&Bに泊まったり~。

今回は、その「安め」なホテル、おすすめB&Bをご紹介します!


『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』というフジテレビの番組をご存じでしょうか?そちらのハワイ編で紹介されていたホテルで、気になって泊まってみました。

番組はこちらからみれます
→URL:https://www.youtube.com/watch?v=nbhgIUukt90

▲ハワイのおすすめスポットも多数紹介されているので、ハワイ旅行を検討中の方は是非ごらんください~!

(こちらの宿紹介は、39分56秒あたりからです!)


こちらのホテルは、『アンティーク』を売りにしております。
建物自体が価値のあるもので、その証明書?のようなものが飾られているので記念にパシャリ。

SAM_1316.JPG


お部屋は全部で七室あって、私たちは最上階の『ドール』というお部屋に泊まりました。

とっても素敵なお部屋ですピンクハート
SAM_1306.JPG

SAM_1317.JPG

もちろんエレベーターがないので重いスーツケースを持ってあがるのは大変ですが…ほえー廊下や階段も、こだわりのある雰囲気。
SAM_1304.JPG

人懐っこいわんちゃんもいます。お部屋までついてきちゃいました(笑)

SAM_1305.JPG



お風呂、まぁちょっと入りにくいけどお湯は出るし普通に満足です。

SAM_1309.JPG


朝ごはん(写真がなくてごめんなさい)はバイキング形式で、テラスで食べれます。パンケーキ食べる?とかヨーグルトいる?とか、そこにないメニューも出してくれます。美味しい。



私たちはドミトリーとか安くて汚い宿もどんと来い!なタイプなのであまり気にならなかったですが、全体的に、あまりお掃除が行き届いていなかったような。


その割に値段もそんなに安くないので、もう一度泊まりたいか、と言われたらちょっと首をかしげちゃいます。


ただ、アンティークが好きな方には本当におすすめです。家具や小物、全てがアンティークなのでお姫様気分です。

SAM_1297.JPG

MANOA.png
▲詳細は、ホテルズドットコムから『マノアヴァレーイン』で検索してみてください!


気になる場所は、ハワイ大学のものすごく近く。ワイキキからは少し離れているので不便と言えば不便です。ただ、駐車場が無料なのでレンタカーを借りている人にはいいかも。

(海外でレンタカーを検討している方向けに、少しでも不安を減らせるように交通ルールや気を付ける点をまとめてみましたので、是非こちらの記事もごらんください→

私たちも、レンタカーを借りていました。なので、そこまで不便には感じなかったかな。歩いて行ける距離に美味しい日本の居酒屋があって二日連続で行ってしまいました(笑)たしか、名前は『つくね屋』。



アンティークが好きな方、ハワイのリゾートホテルに飽きた方、是非一泊だけでもチャレンジしてみてください~



Manoa Valley Inn
住所:2001 Vancouver Dr、Honolulu, HI 96822




▼お得なハワイツアーがいっぱいです!
【オアフ島】個人旅行の強い味方、空港送迎から日本語ガイドまで VELTRAにおまかせ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.03 08:27:59



© Rakuten Group, Inc.