462917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

こんばんは、フェルメールでございます。

PR

カテゴリ

コメント新着

匿名希望@ 覚えていますか? 以前、働きたいお店がないとフェルメール…
匿名希望@ いやいや・・・ 雌ですよ!!雌(笑) ニューハーフちゃ…
nk竜@ Re:教えて下さいPART3 匿名希望さんお久しぶりです。 吉原…
匿名希望です。@ 教えて下さいPART3 約半年振りの亀レスです ご無沙汰して…
nk竜@ Re:ご無沙汰です。(12/03) 匿名希望さんこんにちは。 福原へご移…
匿名希望@ ご無沙汰です。 やはり、飛田は合いませんでした。 案の…
nk竜@ メイン通りなら お客さんの往来もありますね。 ここを見…
匿名希望@ ちなみに・・・ 私のいる店はメイン通りの端っこです。 …
nk竜@ Re:日記。(12/03) 匿名希望さん、こんにちは。 そうです…
匿名希望@ 日記。 遅くなりましたがワタクシの飛田デビュー…

 

全70件 (70件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

日ピン研

2008/12/03
楽天プロフィール XML
カテゴリ:日ピン研
ご訪問ありがとうございます。

ヤフーのIDを取得してブログを移転しました。容量は2GB、大きい画像が載せられるのが魅力です。


http://blogs.yahoo.co.jp/nk_ns_072

ヤフーは初めてなのでまだ使い勝手が悪いですが、徐々に慣れていくのではと思っています。
宜しくお願い申し上げます。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008/12/03 08:42:01 AM
コメント(20) | コメントを書く

2008/12/02
カテゴリ:日ピン研
n18.jpg

JALファーストクラスのご飯は冷たい
私は以前利用した際、CAに一言伝えた経験があります^^;
また当ブログでも冷たいと紹介させていただきました。

私の声がJALに届いたのか?当ブログがJAL関係者の目に留まったのか?
12/1より昼食のご飯が温かくなりました礭


今月は誕生1周年ということで、搭乗すると本革ストラップ等がプレゼントされます。
ま、それはヲタ君か僧の方々にお譲りするとして、私は来年1月にファーストクラスで北(ススキノ)南(中州)のどちらかに行きたいと思います。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008/12/02 12:00:34 PM
コメント(4) | コメントを書く

2008/12/01
カテゴリ:日ピン研
18日本ピンサロ研究会に小生のレポートが掲載されました。


oyama14.jpg
左)
60分100円で一番安い駐車場かも?
店舗前か裏手のパチンコ屋さんに停めている方も多いようですが、不安な方はコインパーキングをどうぞ。

右)
トップレスパブがお休み!?
何故だ???


oyama15.jpg
左)
12/1は世界エイズデー。
今年のテーマは、Living Together ~ちょっとの愛からはじまること~


右)
右ルートで行こう!


oyama16.jpg
今夜はフリーが正解かも。。。

両隣の席は私より後の案内ですが、フリーらしく2アタックで結構長い間楽しんでいました。で、先にプレイ開始。

でも、終わりはほとんど一緒って、、、

ど~ゆ~ことよっ!!


18あとは日ピン研を読んで楽しんでね18






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008/12/02 12:57:36 AM
コメント(6) | コメントを書く

2008/11/30
カテゴリ:日ピン研
SKYMARK AIRLINESに乗っちゃいました^^;
n17.jpg

現在レポートを作成中です。
画像をよ~く見ると行先は福岡というのが判るかと思いますが、お店の名前は掲載されるまでのお楽しみということでޥ

一応、平JMB会員なので本来はJALを利用する場面なのですが、今回は運賃の激安さに惹かれてついつい利用しちゃいました。
運賃は片道7,800円(往復15,600円)です。JALの先得で片道13,100円~ですが、これは始発とかあまり利用したくない時間帯の価格であり、今回のようなお昼出発で現地を夕方出発という(私的に)美味しい時間帯は片道17,100円とかになります。


●良い点
・とにかく安い。
 ヒッチハイク、チャリンコ?新幹線、夜行バス?
 最初の2つは冗談として、これより安いのは青春18きっぷくらい?

・スカートも軽量化?
 パンティーラインが愉しめる^^

●イマイチな点
・マイルが貯まらない。
 往復34,200円と仮定した場合、約2,400マイル貰えます。
 18,600円追加して2,400マイルを買ったと思えば?微妙なところですね。

・格差を感じます。
 チェックイン、搭乗口、そしてお姉さん(笑)
 
・飲料は有料。
 250mlの小型ペットボトルが100円です。
 大手が過剰サービスなだけかもしれませんが。

・リスク
 ニュースにもなりましたが操縦士が2人退職して何十本欠航って?


●その他
・機長は外国人が多い?
 今回は往復ともでした。なんというか着陸時の姿勢が荒いというか(笑)


このスカイフレックスは羽田=福岡・札幌・旭川線に設定されています。
往復15,600円+お遊び20,000円+諸費用4,400円=合計4万円で1発!

高いか安いか? それを決めるのは貴方。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008/11/30 11:06:18 AM
コメント(0) | コメントを書く

2008/11/29
カテゴリ:日ピン研
バーボンはターキー 、私はそう決めています。

n16.jpg
WILD TURKEY Rare Breed、入荷しました。


今年も残すところ1ヶ月と少々になりましたね。

来月はマイル特典を利用して南に行く予定です。当初、2か月に1往復くらいのペースで乗るつもりだったのですが、何だかんだで20回も乗ってしまいました^^;

現在、2万マイルほど残っているのでキャンペーン中に2往復するか、3万マイル貯めて夏に2往復するか迷っているところです。

かなりいい加減な計算ですが、1年で150万円の買い物をして4往復無料になったぐらいの感じです。1往復を4万円とした場合、10%強の利回りに相当するのではないでしょうか。
クーポンとして利用した場合は6万円分とやや下がりますが、それでも4%相当ですから割のいいシステムだと思っています。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008/11/29 08:18:01 AM
コメント(0) | コメントを書く

2008/11/26
カテゴリ:日ピン研
18日本ピンサロ研究会に小生のレポートが掲載されました。


sapporo78.jpg
左)
余市岳に陽が沈む。さぁ、出撃準備だ。

右)
駅前通りを往く。 さ、 寒いぜ!


sapporo79.jpg
左)
すすきのの夜は 熱い

右)
タッチは3階。 タッチ、タッチ、 ここにタッチ(笑)


sapporo80.jpg
×印は危険ゾーン!


sapporo81.jpg
左)
22階のスパからすすきの方面を眺める。

右)
最期の晩餐はちょっと豪華にルームサービス(薄消しじゃないよ)。
カットステーキとピッツァ、そして赤ワインで磻󥰥饹乾杯

ӥǥ ← 今のススキノ


18あとは日ピン研を読んで楽しんでね18



sapporo82.jpg
左)
残り香が素敵なお姉さん。

右)
新千歳空港のお土産屋さんの密度は世界一!?


sapporo83.jpg
左)
無機質なチェックイン機群。

右)
やっぱり、お尻のラインですね~。


sapporo84.jpg
この勝負、100対0でANAの勝ち(笑)


sapporo85.jpg
左)
3階から見たセンタープラザ。本日は往来が少ないですね。

右)
じょ、女子高生だっ!


sapporo86.jpg
左)
碧い空、冷たい空気、熱い日差し、展望台は最高!

右)
白いフトモモ。。。


sapporo87.jpg
左)
私の乗る機材、ボーイング747ー400(D)。
全長:70.7m
全幅:59.6m
巡航速度:916km/h
航続距離:4,170km
座席数:546席(クラスJは80席)

右)
てりやき、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


sapporo88.jpg
左)
2階席は反射が多くて撮影には向かないですね。

右)
さよならХХ北の大地。また来年逢いましょう。


sapporo89.jpg
左)
茨城県霞ケ浦上空。あと少し。

右)
乗継案内のお姉さん? 無事羽田に到着です。


札幌に行こう!!
Х交通Ե
JAL
ANA
SKYMARK
AIR DO
JR北海道

ۥƥ宿泊ۥƥ
JRタワーホテル日航札幌
札幌東急イン
東横イン札幌すすきの交差点

グルメ・ショッピングץ쥼
さっぽろ地下街
サツエキ.JP

ガイド
ようこそさっぽろ
札幌タウン





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008/11/27 03:06:21 AM
コメント(7) | コメントを書く

2008/11/25
カテゴリ:日ピン研
全日本空輸株式会社(東証9202)の株主優待セットが届きました。
n15.jpg

株主特別優待券4枚とグループ優待券1冊です。
どちらも使う予定はないので知人に25,000円で譲る予定です。

さあ!このお金を握りしめて新地に逝こう!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008/11/25 08:22:46 AM
コメント(0) | コメントを書く

2008/11/24
カテゴリ:日ピン研
~ あの「NEW大阪城」がリニューアルオープン ~

Luxury Soap さくら

チャレンジャー求む


18日本ピンサロ研究会に小生のレポートが掲載されました。


sapporo73.jpg
左)
今朝は良い天気です
プリンスタワーの後ろに白くなった札幌岳。

右)
朝食は35階の和食レストラン「丹頂」で街並みを眺めながら朝粥定食をいただきます。


sapporo74.jpg
スタバ、旧道庁、大通公園と散歩しながらススキノへ。


sapporo75.jpg
朝のススキノの主役は食材等を運ぶ方々ですね。


sapporo76.jpg
すすきの市場の裏手にもひっそりと・・・


sapporo77.jpg

ӥǥ ← 今のススキノ


sapporo78.jpg
大丸の地階をウロウロしていると「花畑牧場」がありました。
東京では中々手に入らない商品が普通に山積みに・・・

ずばり言ちゃうとねぇ~~~ 一回食べれば十分(笑)


18あとは日ピン研を読んで楽しんでね18



札幌に行こう!!
Х交通Ե
JAL
ANA
SKYMARK
AIR DO
JR北海道

ۥƥ宿泊ۥƥ
JRタワーホテル日航札幌
札幌東急イン
東横イン札幌すすきの交差点

グルメ・ショッピングץ쥼
さっぽろ地下街
サツエキ.JP

ガイド
ようこそさっぽろ
札幌タウン





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008/11/25 01:02:59 AM
コメント(4) | コメントを書く

2008/11/23
カテゴリ:日ピン研
18日本ピンサロ研究会に小生のレポートが掲載されました。


sapporo55.jpg
左)
今回は東京モノレール浜松町駅が出発地点。
浜松町駅 羽田空港第1ビル駅はノンストップの空港快速で16分、運賃470円。

右)
マックでҡコーヒーブレイク。


sapporo56.jpg
左)
Webチェックイン済ですが、座席は翼の上なので後方に空きがあるか調べてもらいます。
そして運良く希望の番号が空いていたので変更しました。
その理由は後ほど。。。

右)
展望台で暇潰し。やっぱり天候に恵まれないなぁå


sapporo57.jpg
左)
信頼の赤い翼。

右)
茶色い翼ޥ


sapporo58.jpg
左)
新旧管制塔の合間から。
新しい管制塔は2009年度の供用開始を目指して急ピッチで工事が進められています。
その高さは116mで国内一(世界で三位)、工費は30億円以上だとか。

右)
北ウイングのセキュリティゲートに向かいます。


sapporo59.jpg
左)
裏側はこんな感じ。

X線だとバッグの中に隠してあるパンティーも透けて見えるのだろうか?
モニター見ながら、あの娘はこんなパンティーを履くのか!みたいなことを妄想、、、

するわけないですよね(笑)


右)
JALタッチ&ゴーでマックの無料コーヒー券ゲット礭


sapporo60.jpg
左)
本日のゲートは遠い。。。

右)
搭乗口18番でした。


sapporo61.jpg
左)
ボーディングブリッジから見たボーイング777ー300。
全長:73.9m
全幅:60.9m
巡航速度:905km/h
航続距離:3,210km
座席数:500席(クラスJは78席)

右)
変更した座席は、機体のお尻が絞り込まれ3列から2列になる部分で若干斜めにセットされています。なので拳2つ分くらいの余裕が足元に生まれます。

え? 足が短いから意味ないだろって!?


sapporo62.jpg
左)
離陸して時間も経ち、かなり高度も上がっていると思いますが雲の中です。

右)
JALとコカ・コーラの関係は?


sapporo63.jpg
飛行機の場合は並走でいいのかな?謎の飛行物体。
位置的に山形か秋田へ向かう飛行機だと思われます。


sapporo64.jpg
左)
青森上空で何とか地上が拝めました。@いう間に下北半島。

右)
今日は苫小牧の遥か沖合でベルト着用のサインが点灯します。
随分早いな、ケチっ!(笑)
苫小牧港上空(いつもはこの辺りで着用サイン点灯)もかなり低いぞ!!
そして、そのままほぼ一直線で着陸です。

過去の体験では千歳の街を大きく旋回してファイナルアプローチするルートしか記憶にないので、これは初めてかもしれません。しかも10分早着でラッキー礭

画像はありませんが、お隣にはまたまたJALエコジェットが駐機していました。


sapporo65.jpg
左)
新千歳空港駅 札幌駅はJRの快速エアポート号で約36分、運賃1,040円。

右)
また来ちゃった、、、札幌。


sapporo66.jpg
憧れのJRタワー。


sapporo67.jpg
左)
お部屋は24階のシングルルーム(西向)です。

右)
フロントのお姉さんからのプレゼントされた赤ワインとグラス。
お姉さんがプレゼントなら尚可(笑)


sapporo68.jpg
左)
腹が減っては戦は出来ぬ。エスタ10階のラーメン共和国へ。

右)
富良野ラーメン「とみ川」の石臼焼き中華そば(850円)をリクエスト。
なんでも旨味調味料を一切使っていないとか。その割に客が少ない!?
お味はさっぱりして美味しいです。チャーシューもトロトロです。


sapporo69.jpg
左)
毎時ジャスト前後は色々変化するようです。

右)
極寒の中、突如現れた 半ケツお姉さん


sapporo70.jpg
左)
風俗で散財したら食事はファーストフードで。

menu
ハンバーガー100円
Hotコーヒー120円

マクドナルド札幌すすきの店は 24時間営業中 !!
しかし、朝4:00~6:00はテイクアウトのみで泊まりは厳しくなった模様・・・

右)
今夜は賑わいが足りませんね。


sapporo71.jpg
×印地点 は細心の注意を払って歩こう!


ӥǥ ← 今のススキノ


18あとは日ピン研を読んで楽しんでね18


sapporo72.jpg
左)
すすきのには遠いですが、やっぱり駅チカは何かと便利です。

右)
今回はホテルの22階にあるスカイスパ(一般2,800円・宿泊者1,500円)の利用がなんとタダ!

まぁ、タダだからいいけれど、ビジターでは利用しないだろうな・・・
390円の極楽湯で十分です。


札幌に行こう!!
Х交通Ե
JAL
ANA
SKYMARK
AIR DO
JR北海道

ۥƥ宿泊ۥƥ
JRタワーホテル日航札幌
札幌東急イン
東横イン札幌すすきの交差点

グルメ・ショッピングץ쥼
さっぽろ地下街
サツエキ.JP

ガイド
ようこそさっぽろ
札幌タウン





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008/11/24 06:38:05 AM
コメント(0) | コメントを書く

2008/11/21
カテゴリ:日ピン研
株式会社 日本航空(東証9205)の株主優待特典セットが届きました。
n14.jpg

株主優待割引券 4枚
国内のJAL、JEX便が半額で乗れます。

JTA(沖縄)、JAC(鹿児島)、HAC(北海道)、RAC(沖縄)は対象外ですが、航続距離も短ければ運賃も安いのであまり関係ないかも。先得の設定が無い盆暮れ正月に使用するのが正しい使い方?かもしれません。

私の場合は、知人に@5,000円で譲る予定です。これで20,000円の臨時収入となり、小山に2回逝こうかなと思っている今日この頃です。

海外ツアー優待券(8%割引) 2枚
今のところ必要ありません。

国内ツアー優待券(8%割引) 2枚
良く利用する40,000円前後のツアーが36,800円に!
どうです?安く感じるでしょ?

ご宿泊優待券(20-30%割引) 3枚
私の所有するカードを使用した場合、特典で20%割引、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト、朝食無料になるのであまり意味無いないなあ・・・
30%割引くらいならネットで予約した方がお得だと思います。思い切って50%割引にすればいいのにね。

ご飲食優待券(10%割引) 5枚
たぶん使用しないな・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008/11/21 10:25:12 AM
コメント(0) | コメントを書く

全70件 (70件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.