250648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きな科目は特になしZz

好きな科目は特になしZz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

声優・中井和哉さんについて語りませんか?コミュニティ
↑楽天のカズラーの方は是非ww↑

「原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界」中井さんにお花を贈る企画
お花企画バナー
「恋華の宴・舞」中井和哉さんにお花を贈る企画
↑お疲れ様でしたww↑

新撰組ドラマCD 壬生狼真伝

カテゴリ

プロフィール

NK‐0505

NK‐0505

お気に入りブログ

C.C.Channel まふ11さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
雪月華 2 誠3849さん
778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
NK‐0505@ Re[1]:STRONGWORLD!とジャンプ(08/31) momo吉さん はい頑張りました!(笑 い…
May 3, 2009
XML
カテゴリ:中井和哉
長くなりそうなので午前と午後に分けてレポ(もどき)書きます。
カテゴリは戦国BASARAより中井さんのほうに傾いている気がするので『中井和哉』で(笑

戦国BASARAバサラ祭2009春の陣.jpg

日比谷公会堂にてのバサラ祭。
でっかくポスター?が飾ってあって思わず写メ。
それにしても人がすごく多かったですー(汗

登場は皆様どちらかというとだらだらーと和やかに登場。
中井さん森川さん石野さん中原さん大川さん藤原さんそして森田さんの順番で。
ひとりひとり一年半ぶりのバサラ祭りに対する思いを、のトークで森田さんが司会の人に話を切られてしまい(笑
中原さん、藤原さんに続けとばかりにタクシーネタをばっさりと切られていまして「今日の敵はお前だ!!」と司会の人に叫んでいました(笑

トークでは用意されたイスが滑るらしく今回は中井さん、あまり足ぶらぶらしてなかったです(笑
あまりなんでしてましたが(笑
それぞれのキャラのストーリーモードについての説明を、ということでして。
森田さんが詳しく説明しててカプコンの人っぽい、と(笑
仕事をくれ、て言ってました(笑
中井さんは自分の説明を森田さんに任せたところ「政宗様駅前留学」となりました(笑
森川さんは現在小十朗の「難しい」モードをやっているそうなのですがなかなかクリアできず、会場にいた皆さんに「小十郎で至難クリアした人ー?」と聞いて何人かが手を上げていたら「教えて?」と(笑
時間が足りなくなって仲原さんと藤原さんの話は切られてしまいましたが藤原さんはストーリーモードがない、て事を散々ネタにされてました。
次は出してくれって、藤原さんはシャイなんだとかで全然しゃべらないんですが普通にかっこいいん
ですよww可愛らしかったですww(^^

BASARAゲーム大会で中井さん森川さんVS石野さん中原さん。
大川さんの森田さんVS藤原さん小林Pとに別れて対戦!!
それぞれのキャラを使って…だったのですが藤原さんは松永が使えないんで幸村、小林Pはお市でした。
最初の試合は見事中井さん達の大勝利(ギリギリでしたけど笑)
中井さん操る政宗様の超遠距離攻撃でバサラジオでの鶏侍話を思い出してしまいました…(笑
中井さん可愛かったですww
勝負に勝った時森川さんと抱きしめ合ってて黄色い声援。
「中井さん相変わらず女の子のハートの取り方上手いなぁ」と(笑
森田さんは自分の家みたいに座り込み、あぐらでした(笑
それを真似るかのように大川さんも座り込み(笑
けど調子が悪くゲーム自体できなく結局ジャンケンに。
んで、ゲームの調子が悪い時の森田さんが「このバンソコ、ゲームだこ設定」とかの話題で盛り上が
ってる中、中井さんは1人司会の方とお話中(笑
まぁ結局優勝は藤原さんと小林Pでして、福田さんはコシヒカリ、小林Pは確か牛タン?もらってま
したww
そこでの中原さんの一言一言がさりげなくて面白かったです(笑

生アフレコは元親のストーリーモード風に中井さんも参戦ww
宝は3つ、竜の爪、竜の右目、魂、と言ってらしたんですが、竜の右目ではみんな黄色い声援(笑
他にもいろいろなアフレコやってましたがやっぱり中井さんのところにしか自分意識集中できなくて(苦笑
松永とのもかっこよかった!!政宗様てか中井さんかっこいい!!小十郎てか森川さんかっこいい!!と(笑
キャストシャッフルでのアフレコもすごかったですww
石野さんのオカマ信玄とか。
中井さんの幸村とか。
藤原さんの政宗様とか。
でもみんな保志さんの扱いがていうのがまともじゃないらしく(笑
というか「幸村だけはやりたくない…(喉がつぶれるから笑)」らしくて(笑
他の方がアフレコやられてる時中井さんが結構楽しそうに隣に座っていた森川さんと笑ってらっしゃったりで可愛かったですww
けど藤原さんに政宗様の座を奪われそうになったときの焦りようも可愛かった(笑
藤原さんの政宗もすごくかっこよくて!!
でもやっぱり中井さんが1番ですけど(笑

カプセルトークではガチャポンを自腹でやってでた質問に答える。で500円と100円どっちか選べ、という奴でして。
けど壊れていたのかみんな一発ででないんですよ、カプセル(笑
500円とかどんどんどこかへなくなり(笑
森田さんの「おばちゃーんコレでなーい!!」にはウケました(笑
中井さんは100円コールの中「オレをそんなに攻めないで(笑」的な発言をして500円。
けどやっぱりカプセルがでなくて、結局蓋開けてもらって質問…てかプレゼントくじをひいてました。
森川さんのお財布がテカテカしてて、ピンクか赤っぽいので可愛かったです(どこに目をつけてるんだ、自分笑)
しかもネギのキーホルダー付きで(笑
森川さんは100円で自分(小十郎)の嘉門を描いての質問で、政宗様っぽい奴描いてました(笑

そんでエンディング。
本当にあっという間の2時間でして…
突然のフリ?に中井さんたどたどしててかっこいいのに超可愛い!!エンディングなのに(笑
森川さんの時に「立ってください」と言われ一緒に立ってしまい慌てて戻る様子もすごくすごく!!(笑
まぁこんな感じですがすごくて、BASARA舞台化らしいですよ、今年の夏に。
あと小林Pと行く伊達軍ツアーのCMも(笑
幕が一回降りたんでみんな帰ろうとして立ち上がっていた人も結構いたのですがぱっと幕が上がり声優陣揃ってそれぞれのキャラの台詞。
「お前等にこの背中、預けるぜ」的なこと言ってくれまして!!
かっこよかったww中井さんもマイク持ちながら手を振ってくれてましたww

そしてこれ↓がパンフレットです。
バサラ祭パンフ.jpg
これは、家帰るまでにやにやしそうで怖くて見れませんでした…というか、自分の席の前のほうとかで見ている人がいるとわかるんですよ。
遠くから中井さんのアップ写真見てほんとにやけそうになってしまいましたから(危険苦笑
もちろん、家帰って見てにやにやして、多分10回は読み直しちゃいました(笑

さて、午前の部レポ?はこの辺で…
次は一応午後の部レポいきまーす!!ゞ(*゜∀゜*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 3, 2009 03:36:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[中井和哉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.