250615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きな科目は特になしZz

好きな科目は特になしZz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

声優・中井和哉さんについて語りませんか?コミュニティ
↑楽天のカズラーの方は是非ww↑

「原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界」中井さんにお花を贈る企画
お花企画バナー
「恋華の宴・舞」中井和哉さんにお花を贈る企画
↑お疲れ様でしたww↑

新撰組ドラマCD 壬生狼真伝

カテゴリ

プロフィール

NK‐0505

NK‐0505

お気に入りブログ

C.C.Channel まふ11さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
雪月華 2 誠3849さん
778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
NK‐0505@ Re[1]:STRONGWORLD!とジャンプ(08/31) momo吉さん はい頑張りました!(笑 い…
January 10, 2010
XML
カテゴリ:ONE PIECE
ONEPIECEサンシャイン60展望台でのトークショーのレポもどきです。

出演者は田中真弓さん中井和哉さん岡村明美さん山口勝平さん大谷育江さん矢尾一樹さんです。

・最初に司会の方が「ワンピースファイル」を「ワンピースファイナル」と間違えてしまいます。そ
こから話をしばらくひっぱられてました(笑
矢尾さん中井さん明美さん田中さん育江ちゃん勝平さん登場。入ってきた順番はわかりませんでしたが席は左からこの位置。中井さん勝平さんはステージ横の窓から景色を堪能(笑
・椅子が少し高かったようで右半分3人(田中さん、育江ちゃん、勝平さん)が座れない疑惑?(笑
・お一人ずつ挨拶、田中さん「海賊王におれはなる!」中井さん「おまえらあけましておめでとう!」明美さん「この船の航海士は誰ー?」「ナミーー!」勝平さん「八千人の部下たちよ!よーくきた!」育江ちゃん(可愛いコール)「ありがとう。かわいー言うなー!」(可愛いコール笑)矢尾さん「スーパー!に混み合ってるか?」「気持ち悪くなったらスタッフにすぐに言うように!」田「ここは医者もいるしね」(横の育江ちゃんを見る)育「おぅ!まかせろぅ!」会場はすごく細長いのに人が集まったためか結構ぎゅうぎゅうで、ものすごく暑かったんです、その為の矢尾さんの一言でした。
・高い所でのイベントは珍しい。今まではお台場や由比ヶ浜、USJなど水のところばっかだった。勝「空島の気分」
・お客さんが手を振るのがロビンの技、「センスフルール」みたいだと勝平さんが言い、田中さんが
ロビン風に「センスフルール」、みんなで手を振ります。勝「由里子さんが見せたかった」
・ワンピース映画について、つくった記録が多すぎて最初は拍手だったのがだんだん笑い声に(笑
・田中さん曰わく「尾田栄一郎は映画が好評なのは想定内」
・明美さんに話が降られ「ヒロインです」ちょくちょくヒロインを推す明美さんに中井さんがいつものやんわりツッコミを入れると座っていた椅子に置いていたペットボトル落下。わざわざ後ろにまわって取りに行く中井さんが可愛すぎる!明美さんは映画4回見たそうです。
・水を飲んでいた中井さんに突然?話が降られ驚く中井さんw司「水飲んでからどうぞ」中「……はい」
・突然のふりになかなか話出さない?中井さんに田中さん「話聞いてた?」中井さん「七割水飲んでました」(笑
中「小さい子の知り合いが多い」→田中さん、育江ちゃん、勝平さんの事!?とステージ内がどよめく(笑)中「年齢的に小さい子」→田中さんたちが年齢的に小さい!?とまたどよめく(笑)田「ほんの54だ!」←子供船長風に!中「ニセモノじゃなくて」(笑)「そういう子たちが『おもしろかったよー』と目をキラキラさせて言ってくれるのが嬉しくて」←そう言っている中井さんの表現も嬉しそうで可愛かったですw
・次に勝平さんに突然話がふられ「……え!?」「突然話しふられると『すごいです』しか言えん」
・育江ちゃんに話がふられ「……お!」(笑)育江ちゃんママの話に。育江ちゃんのお母さんは映画ですぐ寝てしまう方らしく、それなのに「ワンピースの映画は寝てるヒマがないのよ!て言ってくれた」と。育江ちゃんも可愛いけどなんだかお母さんも可愛らしかったですw
・矢尾さんは土曜お昼の某TBSの番組でワンピ映画が4位だったのでと宣伝!(笑)「おれら全員が行っても6人分しか変わらないけどここにいるみんなで500人、友達誘えば倍、親戚にも伝えろよ!」(笑)
・舞台挨拶での田中さんドッキリについて。みんなの反応が予想外だったらしく。明「『小さいカメラを持ってる人』と言いたかったのに思わず『ちっさいちっさいちっさい!』」(笑)途中から田中さんが入ってくると気づかれちゃうので最初からいたそうです。悪戯好きな田中さんw
・メンバーはみんな色々拾っちゃう人。さっきの司会の方の「ファイナル」もネタに、田中さんのインタビューでの「盛りまがり」もネタに(笑)
・『成人向かえる方がいて一言お願いしますていう質問てかお願い(笑)』
勝「中井くんがハグしてくれり」←会場黄色い声援半端ない。中井さんが質問をした方の耳元でマイク越しに囁く…!?窓に向かって中井さん「平田さーーん!」(笑)質問した方の耳元で「ハタチだから大人なんだ。これから頑張れよ」←めちゃくちゃかっこよかったです!中井さんお辞儀してから握手!羨ましい!勝「俺じゃないのに興奮しちゃった(笑)」田「おれも!3回目の成人だから!」と中井さんに耳元で?ささやいてもらう。中「いい加減大人になりなさい」笑いながら?いう中井さん可愛いw田中さん曰わく大阪で平田さんが黄色い声援をいっぱい貰えたので「中井くんがいなくてよかった」発言をしたそうでそれを伝えると、中「ぼくはこんなに心細いのに…!」可愛い可愛い!
・『映画で好きな台詞は?』
勝「いっぱいあったからねー」とみんななかなか話し出しませんが育江ちゃんが挙手!シキのナミを浚う台詞について。育「…なんてったっけー?」←可愛い!「もう一度みんな見に行くよね?確かめて見て?」と可愛く宣伝(笑
・『アドリブはありましたか?』
矢「若干一名の方が…(笑)」勝「ヨホホホの方です(笑)」ブルックの映画内で歌ったアドリブの歌が実は長い事←JFネタです。矢尾さん「もうひとつは映画を見てくださいw」←宣伝!(笑
・『尾田っちと仲がいいと聞きますが今までどんな事をしたんですか?』
・田中さん即答で「たこやき」、花見や皆さんの舞台に行ったり、そこで色んなところで話題の尾田っちからのプレゼントの話に。尾田っちも悪戯好きw花見は堂々とみんなでやるそうで、かなり大きな海賊旗でむしろ目立つみたいです。
・『去年の反省点を得意のモノマネで』
・今年の反省点に、と司会の方が言うと田中さん「まだ始まったばっかじゃん!」勝平さん「けど僕ら反省点ばかりです」→今年の目標に変わり田「身長を伸ばす!」「ワンピースで大声出す度に縮んでいった」勝「おれたちも縮んでるんですか!?」育「えー!?」中井さんと田中さん、勝平さん、育江ちゃんが立ち上がる。身長差が……ここで中井さんが何かゾロ風?にかっこいい事言って下さっていたのですが聞こえませんでした…凄まじい声援…中井さんファン多いですね(^^;ちゃんと聞きかったなぁ…育「このままじゃ子供たちが大声出さなくなっちゃうじゃん!」中井さん「……あーーーー!」と席に座る(笑)「ダメですからね、全然関係ないですからね!」矢「これから大人になってお母さんになって大きな声出さないの!縮むよ!ていう叱り方になったら…」勝「田中真弓みたいになっちゃうよ!」育「そんなになりたくなーい」(笑)←可愛いコールにまた「かわいー言うなー!」←可愛いんですこれまたw質問に戻り、質問した方がゾロ好きということでまた中井さんが耳元で囁く!?渋々?立ち上がった中井さんがマイク落とします(笑)中「…もう二度と道には迷わない」かっこいいかっこいい!お辞儀と握手もやっぱり羨ましいです!中「もうこういうのはいいよ…」田「『平田を置いてきてよかった』て言い返さないの?」中「…やっぱりだめだおれ」←可愛い可愛い!
・プレゼント抽選会、育江ちゃん「たくさんの人にあたりますよーに!」←可愛いwプレゼント渡す時に皆さん一言ずつ。田「お前も仲間だ!」明「ヒロインが渡しました(笑)よろしくネ」勝「(プレゼントがロビンのフィギュア?だったみたいなので)山口つながりでニコ・ロビンよ。やだベタベタするわ(笑)」育「(サンジのフィギュアだったらしく)クソお世話になりました!」矢「これで君も、変☆態」(笑
・最後に立ち上がって一言中井さん「後ろの方の人もありがとうございましたー(手を振ってくださるw)というわけで前の方の人もありがとうございました(小さく手を震え)」←可愛すぎ!育江ちゃん(可愛いコール)「そんな事言われたって…嬉かねぇぞコノヤロー!」可愛い可愛い!矢尾さん(スクリーンに写っていなくて見えないコールが…結局最後まで見えず…)「じょーだんじゃなーいわよー!」ボンちゃん!「当分オカマの矢尾一樹を楽しんで」(笑)田中さん盛りまがりネタ再び(笑)けど最後はしっかりとしめてくれました船長!



………といった感じです。台詞などは大体は合っていると思うんですが何より記憶力のない自分なんで微妙です(苦笑
けど、本当にすごく楽しかったです!
ていうか時々体をゆらゆらさせる中井さんが可愛くて可愛くて…
今回はぶらぶらと足をさせることのない椅子だったようでその姿は見なかったと思いまうすが…可愛かった…かっこよかったです…TVやCDなのでお声を聴いていても好きだなぁと思うのですが、ますますと言うか、もう一生ファンな気がする!と思えるんですよね生の中井さんのお姿やお声を聴けると。
まぁそんな感じでレポ(もどき)終わります!
長くなってしまいましたがここまで読んでくださった方有り難うございます(^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 11, 2010 12:55:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ONE PIECE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.