250977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きな科目は特になしZz

好きな科目は特になしZz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

声優・中井和哉さんについて語りませんか?コミュニティ
↑楽天のカズラーの方は是非ww↑

「原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界」中井さんにお花を贈る企画
お花企画バナー
「恋華の宴・舞」中井和哉さんにお花を贈る企画
↑お疲れ様でしたww↑

新撰組ドラマCD 壬生狼真伝

カテゴリ

プロフィール

NK‐0505

NK‐0505

お気に入りブログ

C.C.Channel まふ11さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
雪月華 2 誠3849さん
778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
NK‐0505@ Re[1]:STRONGWORLD!とジャンプ(08/31) momo吉さん はい頑張りました!(笑 い…
March 27, 2008
XML
テーマ:新撰組!(305)
カテゴリ:新撰組
昨日は京都に行ってきました 幕末ツアーじゃ!!日帰りはかなりきつかったです…(笑
080326_0959~0002.jpg
ます京都駅からすぐ伏見桃山駅に向かい寺田屋へ行ってきました 竜馬!!おりょうさん!!お登せさんっ!!
刀傷とか弾痕が残っていてほんとにすごかったです!! 有名な?風呂桶も残っていたりで…
あといろんなものが置いてあてレプリカの銃だったり刀があったり…でその中にこの前の大河で演じた山本耕史様と江口様(だった気が…)の記念写真が置いてあってすんごくテンションが上がっちゃいまして…!!すごいすごい!!わー!!きゃー!!という具合になってしまいました寺田屋で(笑
その後また京都に戻り高山霊山寺の歴史幕末ミュージアムに行ってきました 幕末の博物館で江戸博も好きなのですがここ、もし近所でしたらきっとしょっちゅう通っていますよ(笑 すんごい楽しかったですww 新撰組についても結構というか想像していたのよりもかなり多くのっていてやっぱりここでもテンション上がっちゃいましたww(笑 あと歳三様と竜馬さんのパネルがあって記念写真が撮れてので撮ってきちゃいましたwwツーショットwwきゃー////自分で言っといて恥ずかしい////(笑 でもほんとかっこいいww あと普段お土産とか買わない自分がテンションにまかせちゃい見事に買っちゃいましたww 大好きな歳三様のポスターと(しかも300円なんですよ!!こんなに安くていいんですかっ!!)歳三様デザインの携帯クリーナーを…あははwwテンションが高いって恐いですねー(笑
080326_1446~0002.jpg
その後閉館時間がやばくない?という事でダッシュで壬生に行き、八木邸、壬生寺、光縁寺に行ってきましたwwやっぱりすごいなぁ…新撰組は… 芹沢さんと山南さんとお墓に名前は書いてないそうなのですが光縁寺でねむっている甲子太郎さんと藤堂さんのところにいってきました
やっぱり新撰組好きーさんは多いみたいですね でもお寺とかで「ピスメの山南さんが好きですww」とかほんとに生きていた人に対してちょっと失礼なんじゃないかと思う絵馬がかけてあってほんとにこうゆう事をかくひとがいるんだなってちょっとショックをうけました
たしかに自分もピスメの土方さんもちょっと違いますが銀魂の土方さんも大好きですがそれはそれ、歳三さんは歳三さんで好きなんです だからほんとにこうゆう人がいるんだな…と……
080326_1755~0001.jpg
で、また中心に戻って四国屋跡と池田屋跡に行ってきました
池田屋はパチンコになっているときいていたんですがそのパチンコ屋…つぶれたのかなにかこれ↑があるところにはなにもありませんでした(笑 ちょっと嬉しいような…
だってパチンコ屋の前の道路を撮って知らない人から見れば何コイツ…ですしね(笑
その後本能寺行って(本能寺は焼けてしまったので秀吉が建てさせた本能寺二世の方です)
元の本能寺は油小路にあったらしく甲子太郎さんが殺されたのもそこなので行ってきました
そのあと竜馬さんと慎太郎さんが殺された場所(名前忘れちゃいました…)に行ってきました

すんごい楽しかったですww疲れましたが
また行きたいですwwすんごい!!すんごい楽しかったです!!
やばいもっと語りたいんですけど…(苦笑 とりあえずもうすでに長いのでここで終わります!!(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 27, 2008 08:36:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[新撰組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.