753458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セバスから引き継いだアースラの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/28
XML


本日で、ブログ開設日数2,200日です。
(開設日:2003/08/21)



朝一で、頭痛が酷いという息子。

学校に行く以前の問題だというので、

欠席して脳神経内科(頭痛外来)に行きました。

先日、脳のCT検査をして、

CTに問題が無いのは、分かってましたが、

『ロキソニン』では痛みが治まらないので、

やはり痛みが心配でした。



血液検査をしました。

貧血や血糖値が低いと頭痛の原因になるということでしたが、

検査結果は、問題無し(頭痛の原因は)でした。

尿酸、中性脂肪、コレステロールが正常値よりも高く、

またまた消化器内科を受診することになりました下向き矢印



片頭痛の可能性があるというので、

薬の処方と頭痛日記を書くように指示されました。

次回は、9月14日(月)に受診です。

本日の病院の会計4,010円。

薬代2,900円でした号泣



クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ

アバターの宝箱は、緑色を選択。

当たりは、赤色でした。

2009年08月28日の宝箱 [結果]

はずれ





http://my.plaza.rakuten.co.jp/?func=avatar&act=main






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/28 09:19:16 PM
[セバスチャン(息子)・家族の事] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.