753519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セバスから引き継いだアースラの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は大地震後、
3日ぶりにお風呂に入りました

余震を感じながらの生活は不安だらけですが、
今出来ることを精一杯やるしかないですね。

確定申告が15日までなので、
焦って医療費の合計額を出しました

約24万円と予想通りでした下向き矢印下向き矢印

2万は息子の医療費で、22万は私の医療費でした。
ちなみに、旦那は無し。

明日、税務署に行く予定ですが、
今回の大地震でパソコンは大丈夫かな?
そもそも、無事に確定申告が出来るのか心配です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/13 11:51:01 PM


PR

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.