138515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 29, 2009
XML
カテゴリ:お気に入り

ジョニー・デップ様は, 今回12/12 ロードショー『パブリック・エネミーズ』のために 来日されないのでしょうか??

一ヶ月ほど苦しんだ病気のほうも回復し元気になったのですが、プレミア、レッドカーペットの情報もなく、さびしい思いの毎日です。

今年はジョニーに逢えると思い、楽しみにしていたのに、
来年2010年4月17日公開の『アリス・イン・ワンダーランド』のプレミアの情報ばかり先行して、主演の『P・E』のジャパン・プレミアはないのでしょうかね~~~

だからだから・・・・・


さびしい思いを紛らわすために、浮気しそうです。


高視聴率と『大沢たかお』の高評判から、観ちゃいました。

【JINー仁】です。

DSC00709.JPG

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コミック雑誌「スーパージャンプ」(集英社)で連載中の村上もとか原作による同名コミックを連続ドラマ化。
あることがきっかけで、幕末の江戸にタイムスリップしてしまった脳外科医・南方仁(大沢)の奮闘を描く。
江戸時代の人々の命を救いながら、坂本龍馬(内野)、勝海舟(小日向)、緒方洪庵(武田)といった幕末の英雄と交流を深めながら、次第に自身も幕末の激動の渦の中に巻き込まれていく壮大な歴史スペクタクル。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


民放観るの久々なんです、しかも【日曜劇場】なんて・・・

でも、いわゆるドラマ【日曜劇場】を裏切るような、わくわくドキドキ・・・
仁の熱心な医療を通して、歴史を変えることが出来るといいなー・・なんて期待しながら観ています。

注目すべきは
『医療を通じて"人の心"を知った仁は、歴史を変えることができるのか?
交流を深めていく親友・坂本龍馬に、「暗殺」という史実を伝えてしまうのか?
そして、仁の愛した現代と幕末に生きる女性たちの運命とは・・・!?』

終盤≪仁の戦い≫に心厚く、ハラハラしながらも期待してしまうドラマです。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2009 12:03:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.