010165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日「目黒寄生虫館」に行ってまいりました。
前から行きたいなー、行きたいなーと思っていて、
念願かなっての来館です(笑)
いやーー、寄生虫さんたちがた~~くさんいらっしゃいましたよ!!
なかでも有名なのは8.8mのサナダムシかな??
デロデロデローーンと王者の風格が漂っておりました。
あんなんが、お腹のなかにいたなんて思うとぞっとする・・というか
すげぇなっ!の一言でありますな。なんであんなにでっかくなったん
だろうか・・。素晴らしき腹の持ち主だわ。私にもいたりして。うふ。
全体として、思ったより大きくはなかったんですが、
興味深く楽しい時間が過ごせました☆
ぜひとも目黒に行かれる際は、寄生虫館をひょいっとのぞいてみるのも
楽しいかと思われます。
あ、意外と(というかやっぱりねって感じ?)男性の方がテンション
おちおちになります。あ、おちてきたな・・・って思ったら、自分は
まだまだみたくても、ここは引き際よく帰りましょう。
でないと、大変なことになるでせう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2005 07:41:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ととんと

ととんと

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
ターミィ@ スラムダンク はじめまして。ターミィと申します。 ス…
ターミィ@ スラムダンク はじめまして。ターミィと申します。 ス…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X