340904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いいもの。みつけた?

いいもの。みつけた?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月23日
XML
カテゴリ:ボクのさくひん♪












うふふっちょき2回目の更新~ぽっ今度は親バカっぷりを、、、音符




息子はもっと小さい頃からブロックが大好きで、静かだなぁ?と思うと、黙々とブロックで何やら製作中のことがあります。
昨日も作品を作ってたんだけど、見たらスゴイのっ!!←ここもう親バカね(笑)



     本人の生声での説明どうぞ。。。ま、何言ってるかよく分かんないんだけど。爆。


                     10/22






   結構凝った作りになってるみたい。私と違って柔軟性があるのよねぇ音符←はい、ここでも親バカ(爆)


        10/22..jpg     10/22...jpg




                 10/22.jpg









来年は小学生になるんだけど、どんな風になるのかなぁ?今からドキドキですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月23日 16時57分23秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

0時!超目玉!2000円… New! りりぃ。さん

ゴシキの部屋 きぃmamaさん
家猫にゃんたのお江… にゃんたじゃじゃさん
Cuteな園児のお弁当★… ☆あゆなママ0527☆さん
え~やん igohさん

© Rakuten Group, Inc.