2475542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow  Man日記

Snow Man日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2024.03.28
XML


衣装ポーチ 
Snow Man    
深澤辰哉💜くん
ドームツアー  
i DO ME  
千鳥格子 
メンバーカラー赤紫色
写真2枚
ジャニーズJr.、 Snow  Man


色々変えています。 
紫色ステッチ仕立てです。 
千鳥格子柄は、黒色です。 
千鳥格子柄とグレーラメ生地の左右を入れ替えました。
紫の部分を大きく作りました。薄紫にラメ入り生地です。
縦縦、横横デザインにしました。 
トランプ柄は、雪の結晶チャームにしました。


ファスナー 20センチ  
高さ 約13センチ  


ハード接着芯を使っています。 

シャツ部分にグロブランリボンと銀色ボタンを使いました。

薄紫ラメ生地部分に銀色ボタンを飾りました。

黒色のポケット横線デザインと三角襟部分は、サテンリボンを使いました。

雪の結晶チャームを上は、上は、銀色ビーズで、上下左右縫い付けています。紫の四角枠は、太い飾りステッチです。

後ろ面は、千鳥格子柄です。

裏地は、メンバーカラー紫色チェック柄です。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 21:17:14



© Rakuten Group, Inc.