015454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポップガァル’s ROOM

ポップガァル’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、BUMPの「ガラスのブルース」をみなさんに紹介したいと思います♪
ガラスのブルースはBUMPのファーストアルバム「FLAME VEIN」に収録されている曲です!(●´∀`)
1曲がかなり長いのですが、それを感じさせないほど素晴らしい曲です。

アップテンポな曲で、言葉一言一言が心にぶちこまれる感じです。
しかも藤くんの声で・・・★

 

あぁ 僕はいつか空にきらめく星になる
あぁ その日まで精いっぱいうたをうたう

声が枯れたなら川に行こう 水に写る顔をなめてやろう
生まれてきた事にイミがあるのさ 1秒も無駄にしちゃいけない
だから僕は歌を唄うよ
僕はいつもウタをウタうよ 僕はいつもウタをウタうよ
僕はイマをサケブよ


生まれてきた事に意味があるんだよね!
無駄にしちゃだめだよね!

わかった!
また頑張ろう!
嫌な事ばっかりだけど、頑張ろう!!!
ありがとうBUMP(o`・∀・´o)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2006 10:38:57 PM


PR

Calendar

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.